カテゴリ:妹にゃん(じゅりたん)( 99 )

じゅり 「いつもじゅりたんの写真は変な顔ばっかりで不満です。 
     もうちょっと美人に撮ってほしいです!ぷんぷん!(●`ε´●)」
d0058182_1602068.jpg

「じゅりさん、こんなの↓で勘弁してもらえないでしょうか?」
d0058182_1603864.jpg

じゅりたん、、、、そのぶちゃいくなところが 私にはたまらなくカワイイのだよ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-08-14 16:26 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

今日のじゅりたん

今日は だいぶ長い時間、こうして お手手を投げ出したままで過ごしていました。
d0058182_18215678.jpg

d0058182_1822772.jpg
d0058182_18221988.jpg

じゅりたん、そこレオン兄にゃんのベッドだよ・・・ 
見つかると・・・ ((;゜ρ゜)ガクガクブルブル
そこ退くまで 恐怖のベロベロ舐め舐め攻撃受けるよ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-08-02 18:35 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(14)

じゅりの寝方

これって楽なんでしょうかね? とても真似できないわ(笑)
d0058182_17333689.jpg

d0058182_1738494.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-07-12 17:43 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

妹にゃんこ

携帯画像第2弾!姫猫編だよーん ヽ(´ー`)ノ
d0058182_17433792.jpg
「じゅりたんですぅ~」

d0058182_174479.jpg

d0058182_17451248.jpg名前を呼ばれたら「なぁに?なぁに?」って 速攻 ふっ飛んで来るレオンと違って、姫猫はいつでもマイペース。「行くの面倒くさいですぅ」 って感じで 見てるだけだったりする。 まぁ・・・猫っぽいって言ったらじゅりの方が 猫っぽいのかもだけど・・・

それでも最近、姫猫は少しずつ変わってきている?みたい・・・
レオン兄ちゃんの真似をすると、みんなに可愛い可愛いって言われて 得をするって学んだのかな?d0058182_174551100.jpgじゅりが苦手だった 人のお顔にスリスリとかもして来るしね。
でも、じゅり姫!レオン兄にゃんの域に達するには まだまだデスゾ。レオン兄にゃんは、お顔スリスリのために 立ち上がりますからね(笑)  姫も まだまだ修行が必要です!
[PR]
by rayray59 | 2005-06-24 18:59 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(7)
d0058182_6455215.jpg6月16日でじゅり1歳になりました~     
d0058182_6461526.jpg
じゅりは まだまだ幼猫って雰囲気でいっぱい。
じゅりは なんでも嬉しいの。たとえばシャンプーする時も ずっとグルグル言ってるし、ブラッシングでも グルグル~・・・人に触られるのが大好き。
静かな家の中、いつでも じゅりのディーゼルエンジン全快!グルグルグルグル~~が響き渡っています。
                       
またまたケーキを食べてしまった・・・>┼○  明日からダイエットしよ~っと(*ノノ)キャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後1ヵ月11日目のじゅり ・・・ちなみに画面 右です(笑)
d0058182_6471837.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後2ヵ月のころのじゅり
d0058182_648264.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後3ヵ月のころのじゅり
d0058182_6494097.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-06-18 07:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(5)

おやすみなさい。

なんだこれぇ?キックキックしちゃぇ~      キックキック!    d0058182_18332036.jpg

                         ガシガシ・・・ 美味しくにゃいぞ!
d0058182_1833383.jpg


             Zzz・・・ 
d0058182_18335689.jpg

木刀相手に一人遊びしてた じゅり。疲れて眠ってしまったところをパチリ!
まだまだ仔猫なのね。
      
    
[PR]
by rayray59 | 2005-06-06 18:57 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

お昼ね

お嬢さん!
d0058182_1754275.jpg
お耳が裏返ってますけど・・・


ねみゅい・・・
d0058182_1764638.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-06-01 16:44 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

お上品?

じゅりは お水を手で飲みます。
d0058182_172642.jpg

しかも お湯が大好き
d0058182_1726457.jpg

清潔なのか・・・ ビミョーな気がするw
[PR]
by RayRay59 | 2005-05-27 20:57 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)
d0058182_19462130.jpg
じゅりです。
先日はご心配をお掛けしました。
私はもう大丈夫です。
私は今日も絶好調で レオン兄ちゃんに物陰からの不意打ちを食らわせております。
( ̄一* ̄)キラン
[PR]
by RayRay59 | 2005-05-26 20:03 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(0)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59