カテゴリ:妹にゃん(じゅりたん)( 99 )

じゅりたんね~、
d0058182_07451109.jpg



実はみんにゃが思ってるよりずっと


あし長いにゃよ♪
d0058182_07444103.jpg


ん?
今、だれか
「短っ!」って言わにゃかった?

d0058182_07454130.jpg


ま、きっと気のせいにゃね~♪



d0058182_18183612.gif



[PR]
by RayRay59 | 2017-09-18 11:33 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

お肌のお手入れにゃ!

にゃんこの13歳は人間の年齢でいうと68歳。
お顔のマッサージはかかせません(-ω-)b
d0058182_08324095.jpg
美貌を保つのも大変にゃの♡
d0058182_08322605.jpg

な~んて
ホントは変顔が面白可愛くて、ついついやっちゃうの(笑)

でもじゅりたんも気持ちよさそうです♪


[PR]
by RayRay59 | 2017-08-05 08:43 | 妹にゃん(じゅりたん)

カゴ入り娘にゃ☆

じゅりたんがちょこんとカゴの中に入ってたので、
あわてて近くにあったスマホで撮りました!
d0058182_21595157.jpg
d0058182_22004211.jpg
d0058182_11363164.gif



[PR]
by RayRay59 | 2017-07-29 22:07 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)
6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆
じゅりたん、13歳になりました!  
    オメデト~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_21390099.jpg
16日生まれだから16番のビレバン帽を被ってみたよ♪
d0058182_21515524.jpg
d0058182_21523620.jpg

d0058182_12530378.jpg
それから、もちろん!
我が家恒例の ケーキでお祝いもしましたよ(*^ー゚)b

13歳のじゅりたんも
毎日元気で 楽しく過ごせますように*・゜゚・*☆

d0058182_22024399.jpg
でも、
ケーキと一緒の写真を撮ろうと パパが抱っこしたら・・・
じゅりたんは、ダークじゅりたんに変身してしまいました!Σ(゚ω゚;)
d0058182_22062829.jpg
いつもは被り物 被ってたって、全然平気でモデルしてくれるのにね。
抱っこした途端、じゅりたんは 暗黒面に落ちました(笑)

d0058182_22200656.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-06-16 22:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)
まだ寒い日も多いけど、3月ももうすぐ終わり。
冬の間お世話になったダウンやブーツもしまわないとね~。

さて、満開の桜を見るより先に、我が家では じゅりたんのポンポン丸出しが見られるようになりましたよ(笑)
d0058182_1355766.jpg


d0058182_13175178.jpg

とても素通りなんか出来なくて、下からナデナデしちゃうのはお約束(≧▽≦*)

あとね、こんなかわいい「 にゃま首 」姿もしてましたよ(笑)
d0058182_13231827.jpg

でも実はこの写真、よく見ると・・・
d0058182_13321656.jpg

となりにルナちんも寝ています(笑)

ホント癒されるわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
[PR]
by RayRay59 | 2017-03-26 13:39 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

記念写真だってにゃ。

11月がお誕生日の家族に
記念写真だよとか言われて 抱きしめられるじゅりたん。
これは↓可愛く撮れたほうだけど、
d0058182_1523286.jpg

本当は・・・
d0058182_15372587.jpg

すごく迷惑そうでした(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2016-11-30 15:22 | 妹にゃん(じゅりたん)
2日前にレオンさんのお誕生日をお祝いしたばかりですが、
今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆


じゅりたん10歳になりました~!
  おめでと~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 
d0058182_17444868.jpg

じゅりは家に来た時はまだ 生後38日目の赤ちゃん猫でした。
とにかくすごくちっちゃくて ヨタヨタな感じで歩いてたっけ(笑)
d0058182_17553549.jpg

あれから10年・・・
今ではすっかり目つきの悪いおんにゃの子に!?(笑)
d0058182_18105421.jpg

これからも元気で ずっと一緒にいようね*・゜゚・*
d0058182_18132791.jpg
少しだけ生クリームを舐めさせてもらって超ご機嫌~♡  お誕生日だけ特別にね(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2014-06-16 18:17 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

図太いふたり。

今年の初めに買ったテレビが昨日突然壊れちゃった rayrayです(*ノ▽ノ*)
でもまだ保証期間内でよかったわさ~ ワーイ

そんなわけですぐにメーカーに電話して直しに来てもらいましたよ~
もしかしたら壊れた原因は雷かも!?だそうです。
ま、はっきりは分からないんですけどね。基盤を取り替えることになりました!

2mくらい先のところで知らないおじさんが修理してるのに
ぜんぜん平気な顔して寝ているじゅりたん。
d0058182_1721816.jpg

以前は人が来るだけで隠れちゃったのに・・・
じゅりたんも ずいぶん変わったもんだ(笑)
d0058182_1726249.jpg


d0058182_17361845.jpg

d0058182_17402339.jpg

要するに猫もおばさんになって図太くなったのね(笑)
てか、修理の人が作業してる傍でパシャパシャ
猫の写真撮ってるrayrayも相当図太いけど(爆)

rayrayとじゅりたん、、、、
ふたりは 似たもの親子だぁぁぁ~(= ̄ω ̄=)
[PR]
by RayRay59 | 2013-12-11 17:48 | 妹にゃん(じゅりたん)

おふらんす人形

じゅりたんの横顔。
まつ毛が長くて、まるでフランス人形だね♪
d0058182_165436.jpg


と思ったら・・・

まつ毛じゃなくて、目やにでガビガビな だけでした(笑)
d0058182_16245822.jpg


d0058182_16393229.jpg


じゃ、目やにを拭いてもう一枚。 パチリ☆
d0058182_16424852.jpg



最近 我が家では、じゅりのことを『ふらんす』と呼ぶのが流行っています。

と言うのも、家族の一人がある日突然、「じゅりたんってフランス人形みたいだね」って言ったから。

はぁ? じゅりのどこがフランス人形なわけ???((((;゚Д゚)))
どこをどう見てもアメリカンなわけで・・・

でも、そのヘンテコな感性がウケて、それ以来、時々「ふらんす~~」って呼ばれてます(笑)
じゅりたんには迷惑な話ですね(≧▽≦*)
[PR]
by RayRay59 | 2013-09-30 16:55 | 妹にゃん(じゅりたん)
d0058182_172679.jpg


じゅりたんにも色んな夏の思い出があったようです。
d0058182_17254952.jpg


真夏のめっちゃ暑~~い朝日が降り注ぐソファーでネンネしたことや
d0058182_1730399.jpg


ルナちんと一緒にエアコンの下でお昼寝したこと、
d0058182_17333715.jpg


エアコン工事の業者さんが、お外を出たり入ったりしてる間、
d0058182_17384898.jpg


キッチンに閉じ込められたり・・・ と
d0058182_18192835.jpg

とても楽しい 充実した夏だったようです(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2013-08-31 17:48 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59