「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:携帯投稿( 10 )

スマホからこんばんは。

八月も今日で終わりですね(汗
最低月一回の更新はしとかなきゃ・・・という事で
急ぎスマホから画像を送りますね~
d0058182_2118370.jpg

d0058182_2118436.jpg

d0058182_2118498.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2015-08-31 21:22 | 携帯投稿

羊毛フエルトに初挑戦!

rayrayは只今、羊毛フエルトでルナちんを製作中ですにゃ!
d0058182_1835194.jpg

d0058182_18365425.jpg

d0058182_1837828.jpg

d0058182_18363177.jpg

毎日ちょっとずつチクチクと植毛してるんだけど、完成までにはもう少し時間がかかりそうです。
[PR]
by RayRay59 | 2014-08-31 18:53 | 携帯投稿
いつものことだけど・・・
d0058182_16442042.jpg


俺様を見ろ!的な?レオンさんです(笑)
d0058182_16442070.jpg


d0058182_16442035.jpg


毎度スマホからの手抜き投稿ですみません(*ノ▽ノ*)

でもカメラと違い、スマホはいつも手元にあって
撮りたい時、すぐに写真が撮れるのでとっても便利 ~♪
昔の携帯カメラよりグーンと性能も良くなってるし(>∀・)ネッ!

なので、ついつい・・  
[PR]
by RayRay59 | 2013-09-28 16:57 | 携帯投稿

いったい・・・

どうやって上ったの?
d0058182_1619798.jpg

くつろいでるし(;´Д`)
d0058182_1619732.jpg


d0058182_161979.jpg

でもお願い・・・ルナちん、
どうかそこに乗るのはヤメテください!(><)


ま、どうせ聞いちゃいないだろうけど・・・(-_-;)
[PR]
by RayRay59 | 2013-09-27 16:29 | 携帯投稿

まさかの新事実!?

7月3回目の投稿もスマホからになっちゃったよ~~のrayrayです(*ノ▽ノ*)

さて、5月半ばには毎年治まるはずの花粉症の症状が、今年は6月を過ぎても続いていたので、
rayrayは先日耳鼻科でアレルギー検査をしてもらいました!
そこでわかった驚きの新事実!?

もちろん覚悟していたスギやヒノキに対しては最高レベルのアレルギーでしたが、
意外な事にヨモギやブタクサ、イネ科の植物にはほとんどアレルギーが無くて・・・
他にアレルギーがあったのは、なんと!犬猫の上皮と 蛾だそうです(笑)

私が猫のアレルギーとは笑っちゃいますねwww

ふふふ・・・
その事実を知ってからも、毎日にゃんずのぽんぽんに顔を埋めてスーハ―スーハ―しているrayrayです(爆)
そうしてるうちにきっと治っちゃいそうな気がするよ!きゃははっ
d0058182_20492480.jpg


d0058182_20494237.jpg
それにしてもルナちん・・・
足短かっ!
[PR]
by RayRay59 | 2013-07-31 21:13 | 携帯投稿

スマホからコンニャチハ

ここのところ毎日のように雷とゲリラ豪雨。
花火や雷の嫌いなレオンさんは、雷が鳴っている間中ビビりまくってます(-_-;)

それに比べておんにゃの子たちはぜんぜん平気。
特にじゅりは、お家の中にさえいれば何も怖くないタイプです。
d0058182_15374628.jpg

カミナリ? じゅりたんはそんなのぜんぜん余裕ぅ~
d0058182_15442910.jpg

やはりおんにゃは強し! ですね。
d0058182_1540851.jpg


では、また!
[PR]
by RayRay59 | 2013-07-29 18:59 | 携帯投稿

買っちゃうでしょ!

スーパーの食品売り場に行ったら、こんなステキな納豆が売ってました!(笑)
d0058182_2010435.jpg


猫好きを惑わせるパッケージ!  このにゃんこ可愛い~!!! ( 〃∇〃)
d0058182_20104314.jpg


いつも買ってる「おか〇納豆」は3個88円なのに対して、この「にゃっとう」は2個で128円と少々割高だけど・・・
やっぱ一度はコレ買っちゃうでしょ~~(笑)

だけど、家に帰ってみんにゃに見せたら、

d0058182_20104341.jpg

ルナちんからは とても冷たい顔をされました。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by RayRay59 | 2013-06-06 20:19 | 携帯投稿

甘えん坊レオン。

rayrayに赤ちゃん抱きされてネンネするレオンさん(笑)
d0058182_20163912.jpg

レオンさん、実はこの抱っこが大好きな甘えん坊さん。
d0058182_20163986.jpg

なかなか自分で抱いてる姿は撮れなかったんだけど、今日はスマホでパチリ★
実験的に撮ってみました~(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2013-05-29 20:16 | 携帯投稿

携帯投稿

ゴールデンウイーク突入と共に風邪でダウン!
2日間寝込んでしまったrayrayです(泣)
rayrayの完全復活にはもう少し時間がかかりそうだけど、
でも大丈夫! にゃんずは元気だから(笑)
d0058182_1891249.jpg



(写真はじゅりたん)
[PR]
by RayRay59 | 2013-04-29 18:09 | 携帯投稿

暗闇にドッキリ!

深夜、暗闇に浮かび上がる不気味な物影!?

d0058182_11572099.jpg

ギャーーーァァーーッ!!!


でも画像を少し明るくしてみると・・・ 
d0058182_11572110.jpg

FAX電話の上に座ってるルナちんでした!

面白かったので携帯で撮ってみたけど、なんか化け猫みたいでしょ?(笑)


このFAX、ルナちんが上に乗るとライトはついちゃうんだけど、キーロック機能があるから大丈夫!
前みたいに電話をかけられちゃう心配もありません(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-24 11:57 | 携帯投稿

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59