カテゴリ:ルナちん( 69 )


毎日暑いですね~

ルナはこの暑いのに よく窓ガラスとカーテンの隙間に入ってて、
触るとアツっ!ってなってます(-_-;)



鈍感なのか・・・
そんな時も 本ニャンは涼しい顔してますがね(笑)
d0058182_10494371.jpg
d0058182_10463741.jpg
そんな暑さに強いルナちんも 一応もうシニアですからね。
今の時期は にゃんずのために一日中
冷房入れっぱなしには してますにゃ(-ω-)b


...........................................

どうか みなさまも水分補給を忘れずにね!
この暑さを乗り切りましょう~♪
d0058182_11363164.gif



[PR]
by RayRay59 | 2017-07-31 11:39 | ルナちん | Comments(4)
今日4月4日はルナちんのお誕生日です053.gif

ルナちん、9歳になりました~!!!

お誕生日おめでとう~*(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ ・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆


d0058182_1554726.jpg


d0058182_15494218.jpg


9歳になったルナちんも どうか毎日健康で楽しくありますように☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*


[PR]
by RayRay59 | 2016-04-04 16:03 | ルナちん | Comments(6)

お布団争奪戦!?

近頃、rayrayと一緒に寝てくれるルナちん。
d0058182_16503566.jpg

その理由は、最近 rayrayが衝動買いした整圧敷き布団を ルナちんが妙に気に入ちゃったから(笑)


・・・てなわけで、お布団の右半分を毎晩 ルナちんに占領されちゃってるrayrayです(*ノ▽ノ*)
d0058182_7555685.jpg

購入した主のrayrayはお布団の左側でちっちゃくなって寝てるんですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン  
ルナちんはこのモジャモジャのポンポン丸だしにして、大胆にも大の字で寝てます(笑)
d0058182_18134256.jpg

でもお願いだからルナちん、お布団にヨダレは垂らさないでちょーだいな(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-05-29 18:17 | ルナちん
4月4日は ルナちんのお誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ルナちんも8歳になりました~!

 お誕生日おめでとう~~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 

d0058182_2314857.jpg


ケーキでお祝いするのは我が家のお約束~♪
d0058182_7121860.jpg
うちでは、人の誕生日にケーキは登場しないんですけどね。
ケーキでお祝いするのはお猫様たちだけです(笑)

そしてこれは ↓2007年、ルナちんが我が家にやってきた日の一枚。(この時ルナちんは生後3カ月、飛行機に乗ってはるばる九州からやってきました!)
d0058182_7374789.jpg
家に着いた途端、いきなりヘソ天で寝ちゃうし、まるでここにずっと住んでいたみたいなリラックスぶり(笑)
この大らかさは、8歳になった今でも変わらないかも(笑)


そして8歳になったルナちん↓
d0058182_7124397.jpg

どうか8歳のルナちんも健康で楽しく過ごせますように☆
                    願いをこめて Happy Birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[PR]
by RayRay59 | 2015-04-04 21:17 | ルナちん | Comments(8)

トイレで吐けるもん!

いやぁ、気がつけば前回の投稿から 既に一カ月以上が経過してしまいました。
相変わらずの 遅更新、遅レスのrayrayです。(*ノ▽ノ*)

さて、昨日 早朝の出来事ですが、
rayrayは、 ケコケコケコ・・・ という 誰かが吐いている音で目覚めました。

急いで 飛び起きてみると、ルナちんがトイレの中でケコケコやってました。
久々の嘔吐でしたが、今回もやっぱりトイレに吐いてくれるなんて エライ!

普段はほんとイタズラで、障子や唐紙をビリビリに破ったりするんですけどね。
とても同じ猫とは思えないお利口さです(笑)
d0058182_15415859.jpg

ちなみに吐いた毛玉は20センチ以上ありました。
これまたビックリ!?((((;゚Д゚)))
[PR]
by RayRay59 | 2014-07-20 16:04 | ルナちん

7歳になりました!

今日4月4日はルナちんのお誕生日です。
ルナちん、7歳になりました~~!
きゃーーーおめでとーー!!! (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_22155170.jpg

これからもずっと元気いっぱい走りまわってるルナちんでいて(>∀・)ネッ
d0058182_222133100.jpg

家族全員集まってお誕生会を始めたのが22時近くだったので、
こんな夜遅くにケーキ食べちまったよのrayrayでした(;´Д`)フトルヨ!
[PR]
by RayRay59 | 2014-04-04 22:30 | ルナちん | Comments(6)

さよならノエたん!

ルナちんの親分で、時々このブログにも登場していた姉んちのワンコ、
ノエたんが昨日3月15日の朝、虹の橋を渡りました。
11歳でした。

そもそも うちが猫と暮らし始めたのも、ノエたんを姉が飼い始めたのがきっかけだったんですよね。
ノエたんが来て ちょっとしてから、レオンがうちの子になりました。

ものすごいイタズラの怪獣だったけど、存在感たっぷりの大きなボディと優しい目。
会うたびにいつも大歓迎してくれたよね。
そんなノエたんがいなくなっちゃうなんてほんとさみしいよ・・・

d0058182_9585636.jpg

お姉ちゃんちに遊びに行っても、これからはノエ蔵親分がいないから、きっとルナちんもさみしがるね。。。


d0058182_1043012.jpg
さよならノエたん!
ずっと ずっと大好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[PR]
by RayRay59 | 2014-03-16 10:10 | ルナちん

あれま・・・

なんでだか・・・
d0058182_16355367.jpg
こういう狭っちい感じが好きなんですよね(笑)
d0058182_16334933.jpg
みっちみちに詰まってる(;´Д`)
d0058182_16344251.jpg

しかも黄昏てるし・・・(-_-; )
d0058182_16375260.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2013-11-30 16:41 | ルナちん

あぢぃ~

何この暑さは!?

今日はめっちゃ暑いです!

ずっとお家の中にいる この ↓ ヌイグルミは幸せそうだけど・・・
d0058182_16293554.jpg

とてもじゃないけど、この暑い中、このモサモサの毛皮着て お外にはでられないよね~(出たことないけどw)
d0058182_16381948.jpg

あぁ・・ もう暑いのはヤダ~~~!!!
[PR]
by RayRay59 | 2013-08-30 16:42 | ルナちん
お久しぶりでございます。
忙しさにかまけてブログを放置していたrayrayです(*ノ▽ノ*)キャー

あれっ?たしか2013年、年頭の目標は ブログ月3回更新!!! だったはずなんですけどね。
7月も今日はもう27日だと言うのに なんとこれが今月初更新なんですの!(滝汗)

7月はあと4日しかないけど、がんばってあと2回更新しますぜ~!(笑)


さてさて!

これはちょっと前の事なんですが・・・

ブログをおさぼりしてる間にルナちんは、ノエ親分のところに遊びに行って参りました!
d0058182_1614599.jpg


一年に1、2回しか会わないふたりなので、超~仲良しってわけにはいきませんが、
とりあえず、同じ空間にいても唸ったり怒ったりすることはありません。

ただ、ノエちゃんがなるべく目をバッチリ合わせないようにしているのに対して、
ルナちんはガン見!!!
d0058182_16271768.jpg

ガン見!!!
d0058182_16222574.jpg

ガン見!!!
d0058182_16202843.jpg

ノエちゃんの目に ルナちんの猫パンチがあたったりしたらマズイので、
ちょっぴり緊張感漂う再会でした~(爆)

でもまた遊びに行くね! 
          byルナちん

[PR]
by RayRay59 | 2013-07-27 16:40 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59