「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:親戚にゃんこ( 2 )

バレンタインにゃ♪

今朝ポストの中を覗くと・・・
ルナちんの実のお兄ちゃん らむnyan-chi のトニーたんからバレンタインチョコが届いてました!
d0058182_16273179.jpg
きゃ~~~!!! もしかして・・・
これが逆チョコってやつかしら?(笑)
d0058182_16354161.jpg
しかもこのチョコは特別製なの!
kitkatのパッケージがトニーたんなんですよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
もう感激です!!!
d0058182_16392028.jpg

トニー兄ちゃんありがとうね❤ ( ´з`)ノ⌒☆ by ルナ  
d0058182_18552586.jpg


ふーさん&トニーたん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by rayray59 | 2010-02-14 19:04 | 親戚にゃんこ | Comments(10)

にゃんこの実家にゃ。

今日はですねぇ、レオン達兄妹の実家に遊びに行って参りましたぁ~~!! わ~い♪
  ・・・と言ってもお邪魔したのは私、、、しましま兄妹はお家でお留守番ですがね(笑)

こちらが↓レオン&じゅりのパパ猫
     ☆しましま兄妹のパパはブラウンタービーなのです。
d0058182_19184428.jpg
カッコよくて性格も2重◎のパパは、私にとっては憧れの存在です。
d0058182_1232487.jpg
そしてこの子が↓じゅりと一緒に生まれた姉妹猫のマリーちゃん
じゅり達は 男の子1匹、女の子6匹の7つ子ちゃんでした。
マリーちゃん、じゅりとよく似てませんか?
d0058182_19303326.jpg
そして今日はこんな↓可愛い子も・・・
レオン達のお姉さん猫、いちごちゃんの赤ちゃんです。だからレオン達の甥っ子にあたります。
お名前はミルクちゃん。ほんとに小さくて可愛いの。。。・:*:。゜・(*´▽`)・:ウットリ*:。゜・*:*:・。゜
d0058182_19361686.jpg
あぁ・・・寝顔もなんてぷりちぃなんでしょ♪ 久々の赤ちゃんに興奮気味のRayRayデス。
d0058182_1936304.jpg

そして最後に↓レオン&じゅりのママ猫
ママは取材拒否のため残念ながらオチリしか・・・
ほんとはね、すっごい美人なママさんなのですよ。(´・ω・`)b
d0058182_19415276.jpg

・・・というわけで、とっても楽しい一日を過ごした私。
家に帰ると、我が家のお猫様たちの厳し~~ぃ チェックが待っておりました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※実家ファミリーのみなさま、
 今日はほんとうにありがとうございました。
 手作りのケーキも美味しかったです。
[PR]
by rayray59 | 2006-02-12 20:52 | 親戚にゃんこ | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59