*・゜゚・*:.お誕生日おめでとう。゚・*:.。. .。

d0058182_6455215.jpg6月16日でじゅり1歳になりました~     
d0058182_6461526.jpg
じゅりは まだまだ幼猫って雰囲気でいっぱい。
じゅりは なんでも嬉しいの。たとえばシャンプーする時も ずっとグルグル言ってるし、ブラッシングでも グルグル~・・・人に触られるのが大好き。
静かな家の中、いつでも じゅりのディーゼルエンジン全快!グルグルグルグル~~が響き渡っています。
                       
またまたケーキを食べてしまった・・・>┼○  明日からダイエットしよ~っと(*ノノ)キャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後1ヵ月11日目のじゅり ・・・ちなみに画面 右です(笑)
d0058182_6471837.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後2ヵ月のころのじゅり
d0058182_648264.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後3ヵ月のころのじゅり
d0058182_6494097.jpg

[PR]
Commented by cat9lives at 2005-06-18 10:44
きゃー(*^_^*)最後の写真に打ちのめされました(気絶)
ああ、愛って素晴らしい・・・・
じゅり姫1歳のお誕生日おめでとうございます!!
Commented by rayray59 at 2005-06-18 18:01
cat9livesさん
まだまだ幼猫モードのじゅりですが、いつかはモカ嬢のような 真のお嬢様猫になりたいものですわ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by ねこままん at 2005-06-19 07:24 x
じゅり姫 ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
Commented by 05-sakura at 2005-06-19 09:53
じゅり姫、初お誕生日おめでとうございます。
ケーキのロウソクも何やら誇らし気でありす!
私も最後の写真に打ちのめされましたっ。
反則なくらい可愛すぎ!
もうメロメロですぅぅ。
で、ケーキは完食ですか?(笑)
Commented by rayray59 at 2005-06-19 19:38
ねこままんさん
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  ・・・by じゅり

05-sakuraさん
ありがとうございます♪じゅり姫、ローソクを覗き込んで おひげを燃やしそうになってました(笑)
ケーキ完食かって・・・ ('ノェ') それは聞いちゃダメです(笑)




by rayray59 | 2005-06-18 07:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(5)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59