人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりたんライオンになる!?

梅雨の合間の晴天だった昨日、今が見頃だというハナショウブの写真を撮りに行って来ました。
本当は雨に濡れた菖蒲の方が素敵なんですけど、雨の中写真を撮る根性がないもので(笑)
じゅりたんライオンになる!?_d0058182_12513210.jpg
じゅりたんライオンになる!?_d0058182_12394013.jpg
じゅりたんライオンになる!?_d0058182_1352587.jpg
でもやっぱ炎天下ではダメですね。暑すぎて菖蒲がヘロってました。私もだけど(笑)

じゅりたんライオンになる!?_d0058182_1572985.gif


家に帰ってからは新しいじゅりたんノート用の写真を撮影。
じゅりたんノートっていうのは、じゅりたんの日々の細々とした様子を綴ったもので・・ うちのにゃー達はみんにゃ持ってるの(笑)
ノートがすぐに誰のものか識別できるよう 表紙にパウチッコしたそれぞれの写真を貼り付けているので、そのための写真なのです。
今回のじゅりたん写真では、以前レオンさんも被ってたライオンのヅラをつけてもらう事にしました。
なんたってじゅりたんは、元祖我が家の被り物女王だしね!
じゅりたんライオンになる!?_d0058182_1457256.jpg

こんな時、あらかじめカメラの用意をしとけばいいものを・・・ じゅりたんにヅラを装着させてからカメラを取りに走った段取りの悪いrayray。(*ノ▽ノ*)
そんな母を じゅりたんは、ヅラを振り落とすでもなく(笑)  ただ ただ、じぃーーっと待っていてくれました(涙)
じゅりたんライオンになる!?_d0058182_14194718.jpg
じゅりたんありがとうね❤ ↑でも心做しか 目が死んで見えますがw

じゅりたんライオンになる!?_d0058182_14232535.jpg
じゅりたんライオンになる!?_d0058182_14234356.jpg
お陰で可愛いライオンさんの写真が撮れましたとさ(・ω・)v
by rayray59 | 2009-06-21 14:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59