今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )

一昨日のレオンさんのお誕生日に引き続き
6月14日はじゅりたんのお誕生日です。
じゅりたん、今日で5歳になりました!
   オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

フフフ・・・そしてまたまたケーキだよん!(笑)
d0058182_21203823.jpg


レオン兄ちゃんに盗られないよう
じゅりたん、ちゃんと見張っときますから!
 
 
d0058182_21223217.jpg

じゅりたんは、おとこの子1にゃん、おんにゃの子6にゃんの7つ子ちゃん。
5年前、レオンさんの実の弟や妹である7つ子ちゃんを見に行った時、『わたしを連れてって!』と猛烈にアピールしてきたのがじゅりたんでした。家族の膝の上に乗ったまま絶対に退かなかったの(笑)
だからうちに来るのを選んだのは、じゅりたん自身だったんだよね。。。
でもね、今ではじゅりたんがうちに来てくれて本当に良かったって思うよ。
うちを選んでくれてありがとうね♪



このじゅりたん写真は今朝撮ったもの。
d0058182_21271713.jpg
5歳になったじゅりたんです。
d0058182_21273548.jpg
d0058182_21275035.jpg
これからもずっと一緒にいようね。。。
[PR]
Commented by yoko at 2009-06-16 23:32 x
おっと!!
レオンくんのお祝い遅れてしまった(>_<)
レオンくん、ごめんね~<(_ _)>

改めて。。。♪
レオンくん、Happy BirthDay
6歳おめでとう(^_-)-☆

うんうん、これからも元気で、20回以上お祝い出来ますように。。。

そして。。。
じゅりちゃん、Happy BirthDay
5歳おめでとう

レオンくん同様、これからも元気で、20回以上お祝いできますように。。。
Commented by ねこままん at 2009-06-17 06:25 x
じゅりたんお誕生日おめでとう☆ミ
オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
Commented by rayray59 at 2009-06-17 08:38
yokoさん
レオン&じゅりにお祝いのお言葉をありがとう♪
そうそう!レオン&じゅり+るなちんも
そしてyokoさんちのレオン坊ちゃまも
み~~~~んにゃ揃ってあと20回以上お誕生日をお祝いしたいね~♪
みんにゃがんばるぞ!(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Commented by rayray59 at 2009-06-17 08:41
ねこままちゃ
レオンさんに引き続きじゅりたんにも
お祝いのお言葉をありがとう♪
そしてクラッカーまで(笑)
ほんとにありがとうね~❤
Commented by unifujiwara at 2009-06-18 00:36 x
じゅりたんお誕生日おめでと~!
またまた美味しそうなケーキが登場してる・・・私の目の毒
だわ(笑)
下3枚のじゅりたん、何かいつもと違った感じに見える!
んん~なんでだろう(^^;
…しかし別嬪さんだねぇ♪ホレボレ


Commented by rayray59 at 2009-06-18 08:34
unifujiwaraさん
ありがとう~♪
ふふふ・・・レオンさんの時はコージーコーナーのケーキだったんで、生クリームがわりとさっぱりした感じだったんだけど、今回のはこってり系クリームです。どっちらも美味しかったですよ~(笑)
3枚目いつもと違ってみえますか?
じゅりは家の猫の中では一番いろいろな表情を見せてくれるタイプかも!
褒めてくれてありがとうね❤
by rayray59 | 2009-06-16 22:02 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59