人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )

一昨日のレオンさんのお誕生日に引き続き
6月14日はじゅりたんのお誕生日です。
じゅりたん、今日で5歳になりました!
   オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

フフフ・・・そしてまたまたケーキだよん!(笑)
今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )_d0058182_21203823.jpg


レオン兄ちゃんに盗られないよう
じゅりたん、ちゃんと見張っときますから!
 
 
今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )_d0058182_21223217.jpg

じゅりたんは、おとこの子1にゃん、おんにゃの子6にゃんの7つ子ちゃん。
5年前、レオンさんの実の弟や妹である7つ子ちゃんを見に行った時、『わたしを連れてって!』と猛烈にアピールしてきたのがじゅりたんでした。家族の膝の上に乗ったまま絶対に退かなかったの(笑)
だからうちに来るのを選んだのは、じゅりたん自身だったんだよね。。。
でもね、今ではじゅりたんがうちに来てくれて本当に良かったって思うよ。
うちを選んでくれてありがとうね♪



このじゅりたん写真は今朝撮ったもの。
今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )_d0058182_21271713.jpg
5歳になったじゅりたんです。
今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )_d0058182_21273548.jpg
今日はじゅりたんのお誕生日☆⌒ヽ(´ε` )_d0058182_21275035.jpg
これからもずっと一緒にいようね。。。
by rayray59 | 2009-06-16 22:02 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59