*・゜゚☆ レオンたんのお誕生日 ☆*・゜゚・

6月14日は我が家のプリンス、レオンたん6歳のお誕生日でした!
お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
もっちろんrayray家恒例、お誕生ケーキを買ってのお祝いをしましたとも(笑)
d0058182_7131530.jpg
ケーキの写真を撮っているとレオンたんがやってきて・・・

『これって・・今日はおいらが全部食べていいんだよね?』 
d0058182_6415745.jpg

ペロペロ・・・  『うまっ!』
d0058182_6421020.jpg

あーあ、みんなでバースデーソング歌う前にクリームの部分が欠けちゃったよ(笑)
d0058182_65322.jpg


早いものでレオンたんももう6歳です。
少なくともあと20回くらいはケーキを買ってレオンたんのお誕生日をお祝いしたいなぁ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*
d0058182_71166.jpg
どうかいつまでも元気でいてね☆
d0058182_711967.jpg

さて、16日はじゅりたんのお誕生日です。
またケーキ買わなくちゃ(>∀・)ネッ(笑)
[PR]
Commented by ねこままん at 2009-06-15 13:19 x
お誕生日おめでとう☆
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
Commented by rayray59 at 2009-06-15 16:13
ねこままちゃ
ありがとぉ~~!
これからもどーぞよろしくね♪
Commented by unifujiwara at 2009-06-15 23:54 x
わ~、レオンさん誕生日おめでとう*:・゚'♪★。・:*:・゚
これからもカッコよく元気に、また一年過ごせますように・・・!
で、明日はじゅりたんのお誕生日。
rayrayさん、ケーキがんばって食べてね!(笑)
Commented by ramnyan-chi at 2009-06-16 11:48
あ~!!レオンたんがクリーム舐めちゃった!!
じゃなくて・・・先に お誕生日おめでとう!! でした^^;
これからますますイイ男になってね( 〃∇〃)
今日はじゅりたんのお誕生日ですね おめでとう~♪
ちなみに・・・ケーキを買うお店は一緒ですか?
我が家は4月 rayrayさんちは6月がケーキ祭りですね(笑)
Commented by rayray59 at 2009-06-16 17:03
unifujiwaraさん
ありがとう♪
6歳になったレオンさんもよろしくね(・ω・)b
へへへ・・・残ったケーキは次の日の朝食代わりに食べよーっと!(笑)
Commented by rayray59 at 2009-06-16 17:19
ramnyan-chiさん
ありがとう♪
レオンさんは生クリーム大好きなのよ。てか、うちのニャンズは全員好きなんだけどね(笑)
お誕生日は特別のお祝いってことで、この後も舐めさせてもらってました。
さっきじゅりたんのケーキも買ってきました!
レオンさんのはコージーコーナーで買ったんだけど、じゅりたんのは、家の方では美味しいと評判のケーキ屋さんで買ってきましたのよん❤
そうだよね!4月はふーさんちもケーキ三昧だね(笑)
by rayray59 | 2009-06-15 07:48 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59