レオンたんより

rayrayがブログ更新をぜんぜんしなくてごめんにゃ。
みにゃさんもおいらに会えなくて寂しかったかにゃ?

おいらも じゅりも ガキんちょも
み~~んにゃ元気にしてたから大丈夫にゃよ(・ω・)b

それでは今日は最新のおいらの様子をお見せするにゃ!
d0058182_2164621.jpg


ちゃーみんぐなおいらwww↓
d0058182_1915678.jpg


なにかを狙ってるおいら↓
d0058182_19165148.jpg


クンクンするおいら↓
d0058182_19162570.jpg


これはとくべつ公開のフミフミするおいらwww↓
d0058182_19163758.jpg

おいらがフミフミしてたことは、みんにゃにはナイショだよ('ノェ')

 
[PR]
Commented by ramnyan-chi at 2009-05-03 10:47
レオン王子~~ヾ( 〃∇〃)ツ  寂しかったよ~  
今日は王子を堪能させていただきました♪
狙ってる時は キリリ! としたお顔するんですね
男子たるもの 人前で甘えてはならぬ なのでしょうか
でも たまにはそんなレオンたんも見たいのです
ナイショにしとくからまた見せてね^^
Commented by unifujiwara at 2009-05-04 01:08 x
色んなオイラを見れて、シアワセ♪
しかしレオン王子・・・フミフミするのね!! びっくり!
大丈夫、みんなには内緒にしとくからね(笑)

Commented by rayray59 at 2009-05-04 18:30
ramnyan-chiさん
きゃ~~寂しい思いさせてごめんよぉ~~w
うん!おいらは男の子だからな。女子にはかっこ悪い姿は見せられないのにゃ!
でもナイショにしといてくれるなら、ふーしゃんにはコッソリ見せてあげるにゃ!   
     byレオン
Commented by rayray59 at 2009-05-04 18:50
unifujiwaraさん
ナイショにしてくれてありがとにゃ!
えへへ、おいらもシアワセにゃ?
      byレオン
by rayray59 | 2009-05-02 08:03 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59