人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンたんより

rayrayがブログ更新をぜんぜんしなくてごめんにゃ。
みにゃさんもおいらに会えなくて寂しかったかにゃ?

おいらも じゅりも ガキんちょも
み~~んにゃ元気にしてたから大丈夫にゃよ(・ω・)b

それでは今日は最新のおいらの様子をお見せするにゃ!
レオンたんより_d0058182_2164621.jpg


ちゃーみんぐなおいらwww↓
レオンたんより_d0058182_1915678.jpg


なにかを狙ってるおいら↓
レオンたんより_d0058182_19165148.jpg


クンクンするおいら↓
レオンたんより_d0058182_19162570.jpg


これはとくべつ公開のフミフミするおいらwww↓
レオンたんより_d0058182_19163758.jpg

おいらがフミフミしてたことは、みんにゃにはナイショだよ('ノェ')

 
by rayray59 | 2009-05-02 08:03 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59