*:.。..。.:*・゜Happy Birthday*・゜゚・

レオンお誕生日おめでと~♪             (6月14日)
d0058182_20425160.jpg

レオンとじゅりは ゆでたササミをもらって大喜び。
もちろん ケーキは私が・・・がががが・・・   ダイエット早くも挫折>┼○ バタッ
d0058182_20353123.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0058182_9384231.jpg☆我が家に来たばかりのころのレオン(生後1ヵ月と12日目)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆生後2ヵ月のころのレオン
d0058182_9121322.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆生後3ヵ月のころのレオン
d0058182_9275520.jpg

[PR]
Commented by ねこままん at 2005-06-15 05:54 x
ダイエット ( ー人ー)|||~~~ ナムナム
Commented by cat9lives at 2005-06-15 15:00
レオン様、はぴはぴばーすでい♪パチパチパチ
それにしても、ちびっ子レオンさまの愛らしさ・・・参りました(*^_^*)
目の前にいたら、目の中に入れられると思います(痛くないと思う)
Commented by rayray59 at 2005-06-15 16:50
ねこままんさん
明日は、じゅりのBirthdayです!ぴんちです!

cat9livesさん
今見ると 妙にちびっ子レオンのお手手は大きいデスねぇ・・・
金運をガッポガッポ招き入れてくれることを期待しましょう( ̄一* ̄)キラン


Commented by ramzoh at 2005-06-15 19:50 x
お誕生日おめでとう~♪
2歳かぁ・・・でも体は一人前に大人の猫さんなんだよね^^
小さい時って本当に天使だよね~
哺乳ビンが大きく見えます^^; 
明日はじゅりちゃんなのね?rayrayさん またケーキを食べれるね フフ♪
Commented by ねこままん at 2005-06-15 20:14 x
あら いつのまにかレオン王子様のご幼少の頃のおさしんが!
萌えぇ~~~ +.゚(o´∀`o)゚+.゚
Commented by rayray59 at 2005-06-15 21:08
ramzoh さん
そういえば、うちに来た時のレオンは、スリッパより小さかったですね~
大きくなったもんだ・・・
またケーキたべちゃいますよぉ・・・大きくなっちゃうよ(´;ェ;`)ウゥ…

ねこままんさん
気づいちゃいましたぁ?(笑)ちびちびと お写真UPしてます。
                    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by pecosuke3 at 2005-06-17 11:32
1ヶ月から一緒に暮らしてるんですね!
ペコが我が家に来たのは3ヶ月でした。
すぐにでっかくなりました(笑)
Commented by 05-sakura at 2005-06-17 16:43
初めまして
兄妹ねこちゃん、とてもかわいいですぅ!!
レオン君、お誕生日おめでとうございます。
おいしいお年頃ですね。。。


ではでは、また遊びにきま~す。
Commented by rayray59 at 2005-06-17 18:24
ののさん
猫に関する どの本を見ても、3ヵ月位まで いっぱい兄弟猫ちゃんと遊んで~ それから家に迎えるのが良いって書いてありますよね。
実際、レオンはあまり兄弟と遊ばなかったので、人間の足にじゃれついて噛んだり、飛びかかったりで・・・いつも傷だらけでした(笑)
じゅりが来てからは、まったく噛まなくなりましたけどね~♪

05-sakuraさん
ご訪問ありがとうございます♪
おいしいですよぉ~・・・とくにお腹のお肉なんか たぷたぷしてて(笑)
ダイエットしても なぜかお腹は凹まないんですよねぇ・・・  
ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!   だ・・・だれに似たのかしら?(; ̄з ̄)~♪

by rayray59 | 2005-06-14 20:56 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(9)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59