長毛vs短毛

ルナちんのピンクの肉球。ロングヘアーの子のお手手。
d0058182_7421100.jpg
ルナちんの耳毛。
d0058182_7421475.jpg
眠いのに邪魔するにゃ!って感じ?
d0058182_7422384.jpg


こちらはレオンさん。ショートヘアーの子のお手手。
d0058182_7434947.jpg
レオンさんのお耳。
d0058182_7435893.jpg
d0058182_7465343.jpg
ねむねむぅ~。
いつでも写真に撮られるの大好きレオンさん。
d0058182_813262.jpg
長毛vs短毛、あなたはどちらがお好みかしら?(笑)
[PR]
Commented by ramnyan-chi at 2009-03-25 14:22
きゃぁぁぁぁ やめてぇぇぇぇぇぇ  _| ̄|●;; ゼェゼェ・・・
かわゆ過ぎて悩殺されちゃいますよー(><)
白い靴下 ピンクのにくきぅ ふさふさお耳 アイラインぱっちりオメメ
ぽってりあずき色のにくきぅ ふっかふか気持ちよさそうな毛皮
いつも優しいお兄たん♪
どっちがお好みって? どっちも好きなのはどうしたらよか?
Commented by rayray59 at 2009-03-25 17:45
ramnyan-chiさん
きゃはっ、悩殺されちゃった?
いやぁね、マニアな人は(爆)
こんな写真ばっか撮ってる私も かなりの猫マニアだけどね(笑)
ふふふ・・選ぶのなんて無理だよね。
だって猫ちゃんならどんな子もみ~んにゃそれぞれ可愛いもんね❤
Commented by azusak at 2009-03-25 22:31
ピンクの肉球ぷよぷよしたいです~。
ぷ~はそれほど運動もしてないのに筋肉質の肉球です(^^;
Commented by みみ at 2009-03-26 11:39 x
ふはぁ~。ピンクの肉球からはみ出るフワフワの毛が。。。
つんつんしたーーーい。かわいいなぁ。
長毛猫にあこがれを持つ私としては、長毛!
と言いたいとこですが・・・どちらも!ってことで 笑
Commented by rayray59 at 2009-04-01 07:13
azusakちゃん
えぇぇ~~~っ!筋肉質な肉球ってあるのぉぉぉ!?
う~ん、ぷーちん王子の筋肉質な肉球・・・ぷにぷにしてみたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by rayray59 at 2009-04-01 07:15
みみさん
私もね、
ルナが来る前はずっとピンクの肉球と長毛に憧れてました(笑)
でもほんとアメショのアンヨもかわいいし、どっちもですよね~♪
by rayray59 | 2009-03-24 08:26 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59