レオンさんと椅子取りゲーム。

昨日は強風と雨が吹き荒れ、まさに春の嵐のような一日だったrayray地方です。
そんな時うちのにゃんこ達は、ガラス越しに外の木々が揺れる様子や、木の葉が飛んでくるのを興味津々な顔をして見つめています。
d0058182_18152520.jpg

d0058182_18153762.jpg
さて、レオンさんが今座っているのは、普段家族がPCをする時に使う椅子です。
レオンさんは人がちょっと席を立った瞬間にササッと来て、その温もりの残る椅子に座るのが好きなんです。
特にこの日はひざ掛け用の毛布も置いてあったりして・・・
レオンさんがこんなステキな状況を見逃すはずもなくこうなりました(笑)
d0058182_18201964.jpg
ホントはね、そこに座られるとすごく困るんですけど・・・
うちの家族間では常ににゃんこが優先というルールがあるので、どんなに邪魔でもレオンさんをここから退かすことはありません^^;
d0058182_18254829.jpg
ふふふ・・思う存分座るがいい! その代わり・・・
d0058182_18253811.jpg
その縞縞頭に いーーーっぱいチュッチュ❤させてもらうけどね(笑)
[PR]
Commented by みみ at 2009-03-23 22:24 x
こんにちは!お久しぶりです^^!
本当、昨日はすごい雨と風でしたね。
アメリとお出かけだったのですが、あまりに寒くて
アメリをカイロ代わりに抱いていました(笑)

レオンくん、ぬくぬくでいいねぇ~♪
アメリも、こんな感じでイス取りしますよ。
でも、私はrayrayさんみたいに優しくないから
半分詰めて座ってしまうのです。うふ。
Commented by rayray59 at 2009-03-24 08:43
みみさん
お久しぶり~♪
うんうん、ほんと昨日はすごかったよね!嵐みたいだったよね。
おぉ!あの悪天候の中アメリちゃんとお出掛けしたんだぁ!
それは大変だったね~^^;
でもアメリちゃんがカイロ代わりって・・・ちょっと羨ましいぞ(笑)

やっぱりアメリちゃんも椅子とるんだ(笑)
そっか!半分づつ座るっていうのもいい(>∀・)ネッ
by rayray59 | 2009-03-23 17:14 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59