にゃんこのコタツ

前々から気になっていた「ペットの夢こたつ」
今シーズンはデラックスタイプも発売されたということで、やっぱり人気あるんだなぁ・・・
d0058182_4385165.jpg



ということで、ジャジャーーーン!!!

我が家もついに購入しちゃいました! 
d0058182_15444443.jpg


しかも2つ!  

ペットヒーターも6個もってるのにね(笑)
なんかついつい多めに買っちゃう性格のrayrayです(*ノェノ)
d0058182_15445341.jpg
最初、組み立てたら覗きには来るものの、ちょこっと入るとみんにゃいなくなっちゃうのでガーーン!Σ( ̄◇ ̄;)
2個も買ったのにこのまま誰も入らなかったらどうしよう(ノω・、)・・・と心配になりましたが、どうやら下に敷くボアのマットが気に入らなかったようです。
その上にタオルを敷いたところ、すぐに人気スポットとなりました。ヨカッタ、ヨカッタ!

にゃん達がみんにゃ幸せそうな表情なので私も買った甲斐があったもんだと嬉しい反面・・・
一日中この中に篭っていることが多くなってしまったため写真がぜんぜん撮れなくなってしまいました(汗)
[PR]
Commented by yoko at 2009-03-08 23:19 x
とうとう購入したんですね~~
お布団のデザインがうちのより渋くて良いな"^_^"
うちのは、もう少し幼稚っぽいんです・・
これがもしかしてデラックスなのかな~~"^_^"
うちにあるのは敷布団がボアではなく、座布団みたいなの~~

タオル入れて人気スポットになったんですね~~

写真が撮れなくなるのは悲しいですね~~(^^ゞ
Commented by unifujiwara at 2009-03-09 00:41 x
コタツに潜りっぱなし・・・そ、それは想定外の出来事でしたね(^^;
よそ様のブログで拝見するたびに「いいなあ」って思ってた猫用コタツ。
これってやっぱりニャンコ一匹用のサイズなのかな??
人間と併用するのは無理??(笑)

Commented by rayray59 at 2009-03-09 18:18
yokoさん
とうとう購入しちゃいましたぁ~!
おっ、yokoさんちにもあったのね!
そうなの。これがデラックスタイプです(笑)
布団が従来のものより少し大きいのでこっちにしたんですが、うちの場合
敷布団がボアになってない従来のものを買ったほうがよかったかも・・・です(ノω・、)

しばらくの間は暑がりでコタツには寝ないルナちんしか撮れませんね(笑)
Commented by rayray59 at 2009-03-09 18:19
unifujiwaraさん
背中がホンワカと暖かくて気持ち良いみたいです。

これニャンコ2匹は入れるサイズですなんですが、うちの場合2匹では
絶対仲良く入らないなぁ・・・って思ったので2個買いました。
でも人間は無理ぃ~(笑)
by rayray59 | 2009-03-08 17:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59