レオンしゃんのアクビ

今日は意味もなくアクビ写真の4連発いってみます。
d0058182_13243388.jpg
d0058182_13244523.jpg


d0058182_13245678.jpg
d0058182_1325556.jpg

(-ωゞ)ネムクナッテキチャウネ
[PR]
Commented by momo at 2009-02-28 21:05 x
うおっと一瞬カメラに気づき、オスマシしようと・・・
でも堪らずおぉぉ~って感じ?
レオンくんのこと好き~、うぉのお顔、特に好き~~
Commented by azusak at 2009-02-28 22:37
うおっと、てのおもしろい表情ですね~~~!!
思わずぷぷ、と吹き出しちゃいちゃいました(^^;;
この写真1枚だけだったら、あくびの前だとは思われないですね~(^^;;
Commented by ねこりん at 2009-03-02 00:57 x
お久しぶりです。

ねこさんのあくびって、見てる方も釣られちゃって…(^^)
気がつけば一緒になって寝てることがよくあります。

しかしよくこの決定的瞬間を捕えてますね~。
プロのカメラマンもびっくりじゃないですか!?
Commented by yoko at 2009-03-02 21:28 x
お!!
ナイスショットですね~~
レオンくん、あくび姿もナイスだね(^_-)-☆
Commented by unifujiwara at 2009-03-03 01:55 x
私は3枚目の「うおっ」の顔が好き(笑)
なんかツボに入りました(*´ェ`*)
Commented by pecosuke3 at 2009-03-04 19:00
もらいあくびしちゃう!!
レオンさん、あくびの瞬間でもキラキラは捨ててませんね。さすが。

3枚目の画像、あくびの時のこんな顔、私今まで撮ったことないです!
これから、はりきってカメラかまえてペコをストーキングしなくちゃ(´▽`ポワーン
Commented by ramnyan-chi at 2009-03-05 15:39
笑った笑った!! と同時に こんな瞬間をよく撮りましたね~
rayrayさんの写真はいつも綺麗だし 決定的瞬間も多いので
感心しちゃいます( 〃∇〃)
私も 「うおっ」 がツボですわ♪
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:06
momoさん
うぉっの顔・・・ほんと、なんでこんな顔になっちゃたんでしょうね?
撮ってる時はぜんぜん気づかなかったんですよ(笑)

えへへっ・・レオンのこと好きって言ってくれてありがとう~♪
レオンは妹のじゅりが大好きなの。きっとね、会ったらmomoさんちの〇〇〇ちゃんのこともすぐに大好きになると思うよ❤
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:08
azusakちゃん
そうなの、面白い顔でしょ!(笑)
私も撮った写真を見て笑っちゃいました。実際にはこんな表情見たことないんだけどなぁ・・・
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:10
ねこりんさん
こちらこそご無沙汰してます。

そうそう、ほんと猫さんのあくび見てるとこっちも眠くなっちゃいますよね~。
私もね、よく猫さんの旁で寝てます(笑)
この決定的瞬間が狙ってとったものならすごいんですが、残念ながら偶然撮れたものなのね。きゃははっ!
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:11
yokoさん
いつも褒めてくれてありがとう♪
いつもすました顔をしてるレオンさんですが、たまにはこんなワイルドなお顔も・・・(>∀・)ネッ
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:16
unifujiwaraさん
やっぱりunifujiwaraさんも「うぉっ」が好きなのね(笑)
偶然撮れたショットですが、滅多に見られない表情ですよね^^
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:18
pecosukeさん
あくびの瞬間もキラキラしてますか!? あぁ、良かった(笑)

3枚目の画像はたまたま撮れたもので、私も今までこんな顔見たことないし、撮った事もありませんでしたよ。こんな顔撮られちゃってレオンさん、今頃「しまった!」って思ってるかも?(笑)
Commented by rayray59 at 2009-03-08 17:23
ramnyan-chiさん
やっぱ「うぉっ」がツボですか!?(笑)
写真褒めていただいてありがとう(*ノェノ)
でもこれは残念ながら偶然撮れたものなのよね^^
決定的瞬間は自分的にはいつも逃してるのだよ(ノω・、)
やっぱいっつも首からカメラぶら下げとかなきゃダメだね(爆)
by rayray59 | 2009-02-28 08:48 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59