人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいにゃ!

土曜日の横浜は2月とは思えないほど暖かくて、まるで春を通り越して初夏が訪れたかのような陽気でした。

日向ぼっこしているじゅりたんも気持ち良さそうでしょ。
暖かいにゃ!_d0058182_181118100.jpg
暖かいにゃ!_d0058182_18112723.jpg
お口の周りがいまだにうっすらとピンク色しているのがじゅりたんのチャームポイントなの^^
ちなみに同じアメショでもレオンさんのお口の周りは黒っぽいです。
ちっちゃい時はふたりとも超ピンク色だったんだけどね。
暖かいにゃ!_d0058182_18114164.jpg
これ3枚とも同じ写真を使ってアップにしているだけに見えるかも知れませんが、実は違うのよ(笑)
私が少しずつじゅりたんに近づいてってパチパチと撮ってるんです。
だから同じような写真がフォルダにはまだまだ大量にあります(汗)
寝顔ってほんと な~んか可愛くて、たくさん撮ってしまうのでした。
by rayray59 | 2009-02-16 19:47 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59