暖かいにゃ!

土曜日の横浜は2月とは思えないほど暖かくて、まるで春を通り越して初夏が訪れたかのような陽気でした。

日向ぼっこしているじゅりたんも気持ち良さそうでしょ。
d0058182_181118100.jpg
d0058182_18112723.jpg
お口の周りがいまだにうっすらとピンク色しているのがじゅりたんのチャームポイントなの^^
ちなみに同じアメショでもレオンさんのお口の周りは黒っぽいです。
ちっちゃい時はふたりとも超ピンク色だったんだけどね。
d0058182_18114164.jpg
これ3枚とも同じ写真を使ってアップにしているだけに見えるかも知れませんが、実は違うのよ(笑)
私が少しずつじゅりたんに近づいてってパチパチと撮ってるんです。
だから同じような写真がフォルダにはまだまだ大量にあります(汗)
寝顔ってほんと な~んか可愛くて、たくさん撮ってしまうのでした。
[PR]
Commented by yoko at 2009-02-16 22:37 x
じゅりたんの寝顔可愛い(●^o^●)
こう言うお顔はほんとに幸せな気持ちになりますね~~(●^o^●)

寝顔はカメラを向けちゃいますよね~~"^_^"
Commented by momo at 2009-02-16 23:04 x
ポンポンが、ぽっかぽか
土曜日のいきなりの春にじゅりちゃん、
シャッター音もきこえなかったのね、
でも、rayrayままさん えら~い、こういうお顔されたら、
私、つんつん、なでなで、ちゅっちゅっ
我慢できない。 家もピンクの口元です。
Commented by unifujiwara at 2009-02-16 23:14 x
んもぅ~超・可愛いいぃぃ~(*´ェ`*)ポワーン
私もニャンの寝顔大好き!見てるだけで幸せになれる♪
寝顔フォルダを作って、そこにいっぱい何枚も似たような写真を
コレクションしてます(笑)
このじゅりたんのお口、牙チョロだし、ほんわかピンクだしで
パソコンの前で萌え萌え~(>д<)
Commented by みみ(m445ameri) at 2009-02-19 09:14 x
じゅりたん、きゃわいい~♪
その、チョロッっと出た牙?がカワユイ!

アメリも、お口ピンクです^^
たまに、腫れてるのかな?と思ってたのですが・・・
そういう事では無いのですね。安心しました ^^;えへ 

女の子はピンクのままなのかな?
ふぁ~。じゅりちゃんの寝顔を何度も見てたら眠くなっちゃった。
Commented by rayray59 at 2009-02-26 08:00
yokoさん
うんうん、笑っているような寝顔を見ていると、ほんと幸せな気分になりますよね~❤
悪いとは思いつつ、ついつい写真撮ってしまいます(笑)
Commented by rayray59 at 2009-02-26 08:08
momoさん
ほんと!ポンポンに集中的に日が当たっててぽっかぽかです。
(゚m゚*)ぷぷ・・
momoさんったら安眠妨害しちゃってわるいママでちゅね~
な~んて、このあと私もポンポンモフモフって顔を埋めちゃいましたけど(笑)
やっぱりmomoさんちもピンク色なんですね!やっぱり一緒に生まれた姉妹ですね~❤

Commented by rayray59 at 2009-02-26 08:18
unifujiwaraさん
そうなのよ、見てるだけでこんなにも幸せな気分になれるなんて!・・・お猫様は偉大です(笑)
寝顔フォルダ!!それいい!
今度私もunifujiwaraさんの真似をして「寝顔フォルダ」つくろ~っと(笑)
Commented by rayray59 at 2009-02-26 08:22
みみさん
チョロリと見える牙がチャームポイントですね(笑)

やっぱりアメリちゃんもピンク色なんですね!!
どうなんでしょ?ピンクはおんにゃの子だけの特権なんでしょうかね???
by rayray59 | 2009-02-16 19:47 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59