仲良しだも~ん♪

空気の入れ替えのために窓を開けたら、張り切ってやって来たのがレオン&ルナのおふたりさん。

あれっ?でもなんか変・・・
クロスして立ってるし(笑)
d0058182_17592340.jpg



d0058182_8211964.jpg
何気にラブラブなふたり? なのでした゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
[PR]
Commented by 05-sakura at 2009-02-04 13:07
ほのぼの〜な写真ですね〜。
しかし裏では女同士のし烈な言い争いが?
そんな会話が聞こえて来そうなのはナゼ?(笑)
rayrayたんが書くじゅりたんとルナちんの会話にいつも
大笑いです!
今年もよろしくお願いしま〜す。
Commented by ramnyan-chi at 2009-02-04 18:34
いいな~ いいなぁ~ とっても微笑ましいお写真♪
きっとじゅりたんの位置がベストポジションなんだね^^
あれ?ルナちん 左足の靴下が下がってますよ~~
ソックタッチ(時代を感じる^^; )つけなくちゃ(笑)
Commented by pecosuke3 at 2009-02-05 10:25
二人ともかわいい~~♪
体勢から判断すると、ルナちんが後から窓際に来たんでしょうか・・・
お兄ちゃん大好きなんですね(´▽`ポワーン
Commented by m445ameri at 2009-02-06 13:02 x
いやん、かわゆい!!

なんだか時間がなくてご無沙汰してしまったのですが・・・!
可愛い写真のオンパレードじゃないですかぁ!!!!
リアルタイムに見てない自分にショックです!!

はぁ~。
みんにゃ可愛いなぁ~。
ついでにアメリも混ぜてくれないかなぁ・・・・笑
Commented by unifujiwara at 2009-02-08 03:03 x
ふふふ。なんかアツアツっぷりを見せつけられてるような(笑)
そういえばじゅりたんとレオンたんは兄妹だけど、
ルナちんとは血は繋がってないのよね??
ってことは、もしかしてこの2猫の間に恋が芽生える可能性も
あるのかも?かも? (*´ェ`*)ホワワーン
Commented at 2009-02-08 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たなろう at 2009-02-14 13:43 x
クロスしてるvvかわいいぃ~♪♪

やっぱりルナちんはメインクーンだなーと思った写真ですね。
明らかにレオンさんに比べて胴が長い・・・・・・。
さすがメインクーン・・・・。

ちなみに家のシンバがルナちんと同じ体勢になろうとおもっても、おなかが邪魔で無理だと思われます(笑)
Commented by yoko at 2009-02-14 16:53 x
凄く可愛い\(^o^)/
クロスしてるなんて~~~
とっても微笑ましいですよね~~(*^_^*)
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:19
さくらたん
おぉ~!お久しぶりですぅ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
きゃーさくらたんに楽しんで頂けて嬉しいです(笑)
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:20
ramnyan-chiさん
そうそう、何度靴下何度上げても下がっちゃうの。。。って・・・ぉぃ!(笑)
ソックタッチ懐かしいねぇ・・・あれ痒くなっちゃうんだよね(笑)
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:20
pecosukeさん
ルナちんは本当にお兄ちゃん大好きなんですよ。
レオンのベッドにもよく無理やり入り込んでます(笑)
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:21
m445ameriさん
こちらこそ、レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
今月は最初のうちがんばって毎日更新してたんですけど、体調不良になってしまってPCの画面がつらくて見てられなくなっちゃったの(ノω・、)

可愛いって言ってくれてありがとう。ほんとアメリちゃんも一緒にお写真撮れたら楽しいだろうね~♪
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:22
unifujiwaraさん
うんうん、ルナちんとは血の繋がりはないの。
でもねぇ、ずぇったい恋は芽生えないと思われ・・・
ルナちんは恋という言葉が最も似合わないタイプだし(笑)
それにね、レオンさんはおんにゃの子ならみ~んなに優しいんだよ。
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:23
鍵コメさん
体調が悪くてしばらくネットを見ていなかったので、レスが遅くなってしまいました。すみません。m(__)m
ご報告ありがとうございます。了解いたしました!
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:25
たなろうさん
そうなのよ!レオンはアメショとしては決して体格が小さいほうではないのに、小柄メインクーンのルナちんの方があきらかに胴が長いんだよね(笑)

もしシンバたんがこの体勢になったらどんだけデカイんだろ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by rayray59 at 2009-02-16 18:25
yokoさん
クロスしてて可愛いでしょ(笑)
なんだか珍しい体勢なので急いで写真に撮りました。
by rayray59 | 2009-02-04 12:24 | みんにゃ | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59