懐中電灯遊び

部屋を真っ暗にしてキャットタワーの中に懐中電灯をあてたら、じゅりたん興味津々です。
d0058182_19524771.jpg


ふふふ・・・
それじゃぁ、じゅりたんが怖~~い話でもしてあげましょうか。
d0058182_16384887.jpg


・・・ってじゅりたん近づきすぎっ!!(笑)
d0058182_19531543.jpg
あれっ?そう言えば、ずいぶん前に買った『ニャンだろう光線』はどこに行っちゃったんだろう・・・
一回しか遊ばせてないのに行方不明(汗)
[PR]
Commented by yoko at 2009-02-03 21:40 x
じゅりたん、怖がらないんですね~~"^_^"
やっぱりじゃりたんは女の子強しですね~~

ニャンだろう光線、そういえばうちも。。。(^^ゞ


リンクの件ありがとう~~
宜しく御願いします。

ただ私、今のところ、全然リンクしてないの・・・
そのうち、やろうと思ってるので、私の方は待っててくださいね。。。
Commented by rayray59 at 2009-02-04 08:32
yokoさん
みんにゃ懐中電灯は怖がらなかったのですが、レオンさんとルナちんは掃除機が苦手なんです^^;
掃除を始めると逃げてしまいますが、じゅりたんだけは大丈夫なんですよ~。ほんと強いです^^
ニャンだろう光線、yokoさんちにもあったのね!!まったくどこいっちゃったんでしょうね(笑)

ではでは、一足お先にリンクさせて頂きますね~☆
ありがとう♪
by rayray59 | 2009-02-03 16:53 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59