健康が一番!

rayray家、先週は風邪で一家全滅しますた・・・。・゚・((>ω<、)) ・゚・。
私も数年ぶりに2日間寝込みましたよ。
吐き気があってほとんど食事が摂れない日が続いたのでウエスト周りがちょっとスリムになったrayrayです❤
でもこんな痩せ方は健康的じゃないからダメですね(笑)

人間たちはヘロヘロの一週間だったけど、にゃんこ達は元気です。
病気なのがにゃんこ達じゃなくて良かった~☆

d0058182_702114.jpg
朝日を浴びてキラキラしているレオンさん
d0058182_703221.jpg
みんにゃ元気が一番にゃ!

寒い日が続いていますから、みなさまも風邪にはお気をつけ下さいね。
[PR]
Commented by azusak at 2009-01-19 13:22
風邪大変でしたね・・・(TT)
私も今のどが痛いです。ひどくならないようにしなくちゃ。

でもネコちゃんたち元気でよかったです(^-^)
Commented by rayray59 at 2009-01-19 16:58
azusakちゃん
そうなの。久々の大風邪を患ってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
azusakちゃんも喉が痛いんだ・・・ 
そうそう、ひどくならない様に十分気をつけてね。お大事に~
Commented by unifujiwara at 2009-01-20 01:20 x
風邪、私の周りでも流行ってます。。
私も年末から、よくなったり、悪化したりの繰り返しで(>д<)
鼻風邪で熱は無いので、食欲はちっとも衰えませんが(笑)
ぶり返さないようにrayrayさんも気をつけてね!

↓のレスのレス
うん。黒白ちゃんが無理矢理割り込んで籐カゴで一緒になることは
あるけど、あれは「団子」じゃないの~(;△;)
すぐアメショたん、怒って飛び出しちゃうしね。
仲良く寄り添ってネンネして欲しいよ~!
Commented by ramnyan-chi at 2009-01-20 13:21
寝込んじゃう位大変な風邪だったのですね(・・、)
治りかけも大事ですから 無理しないようにね
でも・・・健康的じゃなくても ウエスト周りがスリムになった という
言葉がうらやましく思う私^^;
レオンさん キリっとかっちょいい~( 〃∇〃)
今思ったんだけど・・・レオンさんのあんよ 指の間は
クッキリ黒いけど毛?肉球のお色?
Commented at 2009-01-20 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m445ameri at 2009-01-20 22:19 x
レオンさん、手足ながい!!
すごい、さすが美男子は違うわぁ~。素敵☆

家族全員、風邪とは!大変でしたね。
まだまだ寒いから、ぶり返さない様に気をつけてくださいね!
どうぞ、お大事に☆
Commented by pecosuke3 at 2009-01-22 23:11
みんなが風邪ひいちゃうと、誰もいたわってくれなくて大変ですよね・・・
本当に健康が一番!
レオンさん、相変わらずキラキラオーラ出まくりですね(´▽`ポワーン
Commented by rayray59 at 2009-01-27 16:38
unifujiwaraさん
今回うちが全滅したのはお腹にくる系の風邪だったんですが、今また周りではインフルエンザがすごく流行ってます(ノω・、)
お互いガンガン食べて(笑)風邪に負けないようにがんばろうね!!

わぁ、↓のレスをありがとう♪
なるほど!あれは団子じゃないんだ(笑)
そうすると、うちもルナちんが無理やり入り込んでる感があるから団子じゃないかも!? 
そうだね~、仲良く寄り添ってネンネはお互い憧れだ(>∀・)ネッw
Commented by rayray59 at 2009-01-27 16:43
ramnyan-chiさん
そうなのよ。久々に大風邪を引いちゃいました(ノω・、)
残念ながらウエスト周りはもうだいぶ戻ってきちゃったよ(爆)
でも今回はね、健康が一番!ってほんと思ったよ。

レオンさんの指の間の黒い線はね、薄くなっちゃうから、私が毎晩マジックで書いてるのよ!
・・・うそです(笑)
アメショって足裏とか、指の間の毛が黒いのよ。
いろいろ複雑な模様で面白いです。
Commented by rayray59 at 2009-01-27 16:44
鍵コメさん
ありがとうね。
でも無事ついたようで安心しました。
Commented by rayray59 at 2009-01-27 16:52
m445ameriさん
きゃー褒めすぎですよ!
でも嬉しいです❤←親バカなもんで(笑)

そうなんです。ほんとに今回は大変でした・・・(ノω・、)
でもね、発病にちょっとだけ時間差があったので助かりましたよ。
だいぶ風邪が流行ってますからm445ameriさんも気をつけて下さいね。
Commented by rayray59 at 2009-01-27 16:57
pecosukeさん
ほんとうに健康が一番です!今回は身にしみましたよ。・゚・(ノω<、) ・゚・。
健康じゃないとニャー達のお世話も十分にできないものね。
風邪が流行ってますからののさんも気をつけてね。
レオンさんはなぜかキラキラしてるんですよ。じゅりたんは渋~いオーラを出しまくってますけど(笑)
by rayray59 | 2009-01-19 06:59 | みんにゃ | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59