猫だんご

先日の流血事件の話や、じゅりの喧嘩仲裁の話を聞くとrayray家の3にゃんはすごく仲が良いんだなぁ~❤って思われるかもしれませんが、普段はぜ~んぜんそんなことは無く、まぁ良くもなければ悪くもないって程度です(-ω-;A
だから3猫だんごなんていうのは夢のまた夢なんですが・・・
それでも最近は時々、「だんご」って程じゃぁないですが、2猫で寝ている姿を見かける事があります。
↓の写真は今年になってから見かけて撮ったものばかり。
うちの場合この程度のくっつき度が限界なので、ここではあえてこれを「2猫だんご」と呼ばせて頂きますね(笑)

じゅり&レオンだんご↓ (じゅりたんの目つきがコワイのは気にしないで下さい(笑)
d0058182_18353765.jpg


ルナ&じゅりだんご↓(ここでもやっぱりじゅりたんの目が・・・(笑)
d0058182_18355221.jpg


ルナ&レオンだんご↓(この時は珍しくこのまま2時間くらい一緒に寝てました。
d0058182_1836437.jpg


以上3通りのパターンでした。
残るは1通り・・・レオン&じゅり&ルナの3猫だんごのみです。
この夢は叶う日なんてくるのかなぁ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



最後に ↓ るなちんの足のニオイを嗅ぎながら眠るレオンさんです(爆)
d0058182_18493237.jpg

[PR]
Commented by ramnyan-chi at 2009-01-12 23:09
同じベッドで寝られるってのは 我が家からしたら
すっごい仲良し! 立派な猫団子ですわ!!
ルナちんのあんよがじゅりたんの腹に(笑)
らむちんはトニーが同じ部屋にいても怒らなくなったから
(手出ししなければ^^;) 今年はこれ位の猫団子が
見れたら・・・そこまでは無理かなぁ・・・^^;
Commented by pecosuke3 at 2009-01-13 17:49
うちの先生も、苦節6年、待った挙句に膝乗りしてくれたりしたので、まだまだ可能性は十分にあります!
猫団子も素敵だけど、やっぱり自分が猫サイズになって猫さんと一緒に寝たいなぁ(´▽`ポワーン
Commented by unifujiwara at 2009-01-19 03:29 x
ううう羨ましいぃぃ!!!
ウチでは団子なんて絶対見れないわ(;△;)
もし見れても、写真撮る暇もないだろうな~(笑)
rayray家では、3猫団子が見れる日もそう遠く無さそうだね♪

Commented by azusak at 2009-01-19 13:23
ふふふ、じゅりちゃんの目つきがなかなかよいわ~(^^;;
Commented by rayray59 at 2009-01-19 16:36
ramnyanさん
わ~い!猫団子認定ありがと~(笑)
まったくルナちんは態度がデカイよね。ほんと物事気にしないタイプです^^
トニーお兄ちゃんもそういうタイプかな?
らむちんとの距離も少しづつ縮まってきてるみたいだし、そのうちきっと猫団子も見れるよ!
Commented by rayray59 at 2009-01-19 16:43
pecosukeさん
膝乗りまで苦節6年かぁ・・・
そうですよね!まだルナちんが来てたったの1年半ですもんね。3猫団子の可能性はまだまだありますよね!
なんだか希望の光が見えてきました(笑)
Commented by rayray59 at 2009-01-19 16:51
unifujiwaraさん
あれっ?でもアメショたんと黒白たんってタンスの上の藤籠の中に仲良く入ってた事があったような・・・イメージが・・・???
アメショたんが病院に行く時、すごく心配そうな顔をして見つめている黒白ちゃん。ベタベタしないけど心は繋がっている仲良しっていうのもあるからね。猫団子に憧れてるのは飼い主だけなのかも知れませんね(笑)
Commented by rayray59 at 2009-01-19 16:54
azusakちゃん
ふふふ・・・じゅりたんの目に光がないところがステキでしょ(笑)
by rayray59 | 2009-01-11 14:43 | みんにゃ | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59