ニャイスガイ

フ・・・
今、巷でウワサの rayrayに噛みついたクールなニャイスガイっていうのは おいらのことさ。 
d0058182_1847123.jpg



それ以上おいらに近づくと噛みつくヤケドするぜぃ!
d0058182_18512071.jpg


フ・・・
惚れるにゃよ!
 
 
d0058182_18544189.jpg

[PR]
Commented by ねこままん at 2009-01-08 19:20 x
惚れますた (*ノωノ)

とっても素敵❤
Commented by m445ameri at 2009-01-09 11:28
いやん。

やあ、やばい。。。

惚れてしもうたぁ~!!かみついて~笑

kittywigs.comって所で、猫専用ウィッグが売ってるのですが
ず~っと気になっているんです。。。。
Commented by ramnyan-chi at 2009-01-09 13:10
きゃぁ~~~ レオンさまぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
惚れてまうやろぉ~~~ でし♪
レオンさんは何着せても似合いますね
それに・・ちゃんとモデルしてくれるから凄い!!
↓ルナちん あんなとこ歩くの?(@@)
流血事件って書いてあるからビックリしちゃったよ^^;
いや・・大変だったんだけど でも ・・・ ねぇ?(笑)
レオンたんの思いやりに感動しました いい兄ちゃんや♪
Commented by pecosuke3 at 2009-01-09 15:52
ジュリー!?とか思った私は、思いっきり昭和ですね(´▽`ポワーン
rayrayさんもるなちんも、大惨事にならなくって本当によかった!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
Commented at 2009-01-10 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unifujiwara at 2009-01-11 02:17 x
コスプレしてる!!すごいっ!!(笑)
この可愛い小さなお帽子は、もしかしてrayrayさんの
手作りっ? Σ( ̄ロ ̄lll)

↓の記事、ニャン達の絆、とっても大きいのね。
以前じゅりたんがケンカの仲裁に入ったっていう記事を
読んだときも感動したけど、改めて、rayray家の
ニャンズはすごいわ~(*´ェ`*)

Commented by rayray59 at 2009-01-11 08:59
ねこままちゃ
(ΦωΦ)フフフ・・噛むよ!(嘘)
レオンさんもねこままちゃ大好きって言ってます❤
これからもヨロピクね!
Commented by rayray59 at 2009-01-11 09:00
m445ameriさん
きゃはは。でもほんとうはね、普段は噛む事なんてないんですけど(>∀・)ネッ(笑)

猫専用ウィッグなんてあるんですね!?
びっくりです(@ω@;)
今覗いてきたけど、なんかかっこいいわ!
Commented by rayray59 at 2009-01-11 09:06
ramnyan-chiさん
きゃぁ~~褒めていただいてありがとう♪
以前は被り物なんてぜんぜんダメだったんだけどね。バ飼い主が懲りないやつだから慣れちゃったみたい(笑)

そうそう、ルナちんはあんなとこも歩くのよ!(><)
なにしろ無鉄砲でさぁ・・・意味も無く猛スピードで壁を横っ走りするし、ジャラシを振るとバク宙もするんだよ!
流血事件は・・・大変だったんだよ(爆)
でもほんと、レオンの行動には驚きました!普段はそんなに仲良しってわけでも無いのにね。猫って本当に奥が深いわ!!(笑)
Commented by rayray59 at 2009-01-11 09:08
pecosukeさん
おぉ!ジュリーですかっ!!私なんか心の中で松田優作のクドーちゃん(探偵物語)をイメージしてました(爆)
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
Commented by rayray59 at 2009-01-11 09:08
鍵コメさん
はーい!了解しました!!
Commented by rayray59 at 2009-01-11 09:20
unifujiwaraさん
いえいえ、残念ながら手作りではありません(笑)
クリスマスのドレスを買った時一緒に購入しました!

本当にそうなんですよ。
じゅりが喧嘩の仲裁をした時も驚いたんですが、今回のレオンの行動に私もほんと驚きました!(@ω@;)
だって普段見ていると、すごく仲良しってわけでもないのにね。
猫ってよく個人主義なように言われるけど、ほんとうは愛情深い生き物なんですよね。ますます猫が好きになりましたっ❤
by rayray59 | 2009-01-08 18:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59