もぉ~ い~くつ寝ると~お正月ぅ~♪

今年も残すところあとわずかとなりましたが、まだ掃除もぜんぜん終わってないし・・・(-ω-;A
それでも昨日はやっとこ年賀状を出し終わりました!←例年よりはかなり早いペースなんですよん(爆)

ところで・・・
今年のにゃー達へのクリスマスプレゼントは木工猫雑貨 ステップファクトリーさんのフードテーブルでした。
d0058182_21383856.jpg
我が家では、少し高めの位置にある水飲み場が人気ということもあって、今回テーブルの脚部分の高さは10センチでオーダーしてみました。
d0058182_2148271.jpgd0058182_21481515.jpg
ほんわかとした優しい雰囲気で猫好きにはたまらないデザインです^^
d0058182_2152533.jpg
新しいものには早速レオンさんの厳しいチェックが入ります(笑)
でもとてもしっかりとした作りなので、すぐにレオンさんも気に入ったみたい!


やはり高さを10センチにしたのは正解だったようで(あくまでも我が家の場合ですけど)、すぐにここは大人気の水飲み場となり、フードも床置きにしていた時よりも 食べやすそうです。
d0058182_2156571.jpg

それからクリスマスの夜のご馳走は動物病院のサイトで購入したカンガルー肉!!! カンガルー肉は初体験なので食べるかどうか ちと心配でしたが・・・
これがもう、じゅりとルナちんのおんにゃの子組にはバカ受け!! 目の色変えてガツガツ食べてました(笑)
今回はコンプリートミックス入りを注文したため、普段 野菜系をまったく食べないレオンさんは、残念ながらいまいちの反応でした(ノω・、) ウゥ・・・ それでも出された分はとりあえず完食しましたけどね。おかわりも食べたし(爆)
残りは冷凍にしてあるのでお正月にでも食べさせよ~っと!
[PR]
Commented by ねこままん at 2008-12-29 12:09 x
愛らしいれおん様♪
食いしん坊なれおん様♫
素敵なテーブルよかったですね❤

Commented by rayray59 at 2008-12-29 16:35
ねこままちゃ
いつもコメントありがとうね。
このテーブルにしてから飲水量も増えた気がします。
程よい高さって大事だね。
Commented by ramnyan-chi at 2008-12-30 17:31
rayrayさんって 本当に猫さんグッズのお店をご存知ですね
今回のもすっごく可愛い!! ステップファクトリーさんにも
お邪魔してきました 丸みがあるデザインだから安心ね^^
あれもこれも可愛くて トイレボックスが欲しい!と
思ったけどお値段見てビックリ! _| ̄|●;;
カンガルー肉・・・そんなに美味しいの?
うちチビのカリカリここで頼んでるから 今度一緒に頼んでみようかな
Commented by rayray59 at 2008-12-31 23:58
ramnyan-chiさん
そうそう、丸みがあるデザインで安全だし、なによりホンワカとしてて可愛いよね!
トイレボックス・・・ほんとだ!!! びっくりだね(笑)

カンガルー肉は、うちは生のままじゃなくて暖める程度湯通ししてます。
みんにゃすごく好きみたいよ。レオンも今日はガツガツと食べました。
ふーさんちもここでフード買ってるんだ!処方食とかすごく安くて助かるよね。是非今度注文してみて!
by rayray59 | 2008-12-28 21:47 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59