Merry Christmas 2008

Cat'sPadさんオリジナルのクリスマス用ドレスがとてもゴージャスで、ずっと気になってはいたんですが・・・
毎年被り物とか、ケープのような簡単なものを装着させてクリスマス用の写真を撮ってはいたものの 本格的なドレスは着せたことがなく、 購入しようか、どうしようかと悩んで、、、
赤が似合うかな?それともたまにはグリーンの方がいいかな?と散々迷った揚句・・・(笑)
思い切ってグリーンのドレスを買ってみましたぁぁぁ~~!(*ノェノ)キャー

ドレスはとても丁寧な縫製で、さすがは猫様用の型紙を使って作ってあるだけあって着せやすく、みんにゃ思ったよりすんなりと着てくれて無事写真撮影も終了。(ホッ・・良かった)

クリスマス・イヴには1日早いけど、撮ったからにはすぐ見せたい!!って性格のrayrayなので、まっ、イヴ前夜祭ってことで公開しちゃいますね(笑)


まずはレオンさんから・・・
d0058182_13145782.jpg

d0058182_1573148.jpg

d0058182_132155.jpg



じゅりたん↓
d0058182_14343580.jpg

d0058182_15303613.jpg

d0058182_13584215.jpg



ルナちん↓
d0058182_13163369.jpg

d0058182_13521598.jpg
d0058182_13164558.jpg

それでは1日早いですけど・・・(笑)

   ☆どうぞ皆さまが素敵なクリスマスを過ごされますように*・゜゚・*:.Merry Christmas。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
Commented by cat9lives at 2008-12-24 09:02
わー!すごい似合ってる(#^.^#)
レオンさんはまさにプリンスって感じ♪
ルナちんも、めためたプリチ~^m^
バッグの赤とポインセチアがこりまた素敵な演出!!
イブの朝に素敵な写真見せて貰って嬉しいです~
ありがとう(^^♪

ピイちゃん・・・淋しいです(/_;)
でもきっと今頃、虹の橋でモカさんに出会って
「おや?見た事ある縞模様の猫がいる!」なんて
思っているかもしれません。。。

お別れの切なさ痛いほどお察しします・・・
私もこの時期になると、Xmasの華やかさと共に
こみ上げて来る想いがありますが、去年よりも
少しだけ軽くなった気がします。

メリークリスマス。。。
Commented by pecosuke3 at 2008-12-24 19:04
レオンさん、袖の模様が超素敵(´▽`ポワーンと思ったら、自前の毛皮でしたね(笑)
じゅりたんの1枚目なんて、そのまま市販のクリスマスカードですよ!
mochaさんといい、rayrayさんといい、センスのある方って違いますよね・・・

同じお洋服なのに、レオンさんのはきちっとしたお衣装に、じゅりたんのはマント風に、ルナちんのはワンピ風に見えます!
一石三鳥??(笑)
Commented by Dine at 2008-12-24 19:10 x
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
掲示板にご投稿ありがとうございました!
みんなとっても素敵に着こなしてて可愛いです(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
背景やポインセチアの花と撮影もこってますね、素敵すぎます☆
この後ハーネス画像も見にいきますね。
Commented by ねこままん at 2008-12-24 19:10 x
ε(*'-')з†.*・゚☆merryヾ(^∇^)ノChristmas☆゚・*.†ε('-'*)з

王子に姫に怪獣(?) みんなかわゆす+.゚(o´∀`o)゚+.゚
ぴぃちゃんも見守ってますよ。。。
Commented by momo at 2008-12-24 19:30 x
あれれ以外?や以外?
じゅりちゃんジャスト、似合ってますね~~~、
抱っこさせて。
Commented by ramnyan-chi at 2008-12-25 00:00
うわぁぁぁぁ すってきぃ~~~( 〃∇〃)
みんな大人しく着てモデルさんしてくれていいなぁ~
買った甲斐がありましたね^^
ルナちんもモデルOKなんだ?(笑)
バックの赤やポインセチアはrayrayさんのセッティングですか?
Commented by m445ameri at 2008-12-25 00:15
きゃーーー!ステキすぎる!!
レオンくん、高貴でステキです。王子さまみたい!
じゅりちゃんも凄くステキ☆ポストカードみたいですね。
すごくカメラ目線ですが、、、はやりカメラ慣れ&好きなんですか?
すごいなぁ~可愛すぎる!
ルナちゃんもグゥ~!
長毛さんだと、さらに高貴で品格の良さを感じますね。
赤のバックとポインセチアがこれまた、センスよくて関心です!
 
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:29
cat9livesさん
一応ね、レオンさんは王子様風になるといいなぁ・・・って思いながらグリーンのドレスを注文したんだけど、プリンスに見えて良かったです♪(笑)

ピイちゃんのこと、ありがとうございます。
でも、そっかぁ!!!今ごろ虹の橋でピイちゃんはモカさんに会ってるね!なんて綺麗なアメショさんだろう・・・って思ってるに違いないわ!
きっといつか私たちが行く日までふたりで一緒に待っててくれるね。そう考えると気が楽になります。
ありがとう。。。(ノω・、)
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:41
pecosukeさん
そうそう、袖の模様が超素敵・・・って(爆)
しかも男の子だから腕が太くてごっついよね^^;

褒めていただいてありがとうございます。でも私は適当に作ってるだけの人なのでお恥ずかしい限りですよ。
mochaさんは本当にすごいですよね~!!
いつもその感性と抜群のセンスの良さに驚かされます!憧れですね。

えっ!お洋服は一石三鳥!!?
なんか嬉しい!そう言われたらすごく得した気分になったなぁ゚.+(*´ェ`*)+.゚
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:42
Dineさん
ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます!m(__)m
とても素敵なドレスをありがとうございました♪
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:42
ねこままちゃ
ありがとうね。。。
うん、そうだよね。
きっとピイちゃんも見守ってくれてるって私も信じてるよ。(ノω<、)
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:43
momoさん
ふふふ・・・ギロリと睨みをきかせるじゅり蔵侍は我が家の元祖コスプレ女王でもあるのですよ(笑)
抱っこしに来て~
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:44
ramnyanさん
ありがとぉぉぉ~~♪
今回はみんなかなりいい子で撮らせてくれたので、超短時間で撮影出来ました!
そうなのよ!ルナちんって意外に大人しく撮らせてくれる子なのよ(笑)
でもお兄ちゃんたちの撮影の邪魔をするので、その間はケージにしまわれてたけどね(爆)
誰も手伝ってくれないから、もちろんセッティングから撮影まで全部ひとりでやってますよん♪ いつもの如く変な格好してネ。ぷ
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:46
m445ameriさん
お褒め頂いてありがとうございます♪
う~ん、それはカメラ目線っていうよりも・・・ 
実はカメラマン兼助手のrayrayはこういう撮影の時は とんでもなく変な格好をしてるんです(*ノ▽ノ*)
ポニーテールにした髪に猫じゃらしをカンザシみたいにさしてたり、口に猫じゃらしを咥えてたり・・・
それはもう、センスのまったく感じられ無い姿ですよ(汗)
それをみなにゃん見てるので一見カメラ目線風なんですね(爆)
Commented by unifujiwara at 2008-12-28 02:16 x
すごい!かわいい!
豪華な衣装着て、おさしんにおさまってる!
rayrayさんちのニャンズは、お洋服を着るのに
慣れてるの?ポーズまで決めちゃって、ほんとに
モデル猫みたい。。
うちの猫たちだったら、絶対に嫌がって「逆・匍匐前進」状態だよ~(笑)
Commented by rayray59 at 2008-12-29 06:27
unifujiwaraさん
褒めてくれてありがとう~♪
あ、それがうちのにゃー達はお洋服にぜんぜん慣れてないの(笑)
毎年トナカイとかとかの被り物させたり、首周りを着飾ることはあったけど、袖を通すような本格的なお洋服は今回が初めてなのよ。でも案外すんなりと写真を撮らせてくれました。お洋服が無駄にならなくて良かった(笑)
アメショちゃん達はお洋服ダメなんだ・・・
でもふたりとも美猫ちゃんだからぜったい似合うだろうなぁ・:*:。゜・(*´▽`)・:*ポワーン:。゜・*:*:・。゜
by rayray59 | 2008-12-23 16:33 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59