ハーネス&リード初体験の巻にゃ!

↓これ見て 見て!!!
rayray家、初めてのハーネスとリードです!
Cat'sPadさんの一周年記念プレゼント企画に応募したところ、なんと当たってしまいましたのよん053.gif
ワーイ!ヽ(´◇`)ノ
と、言っても もう先月の話なんですがね。アップするのが非常に遅れてました(滝汗)

Cat'sPadさんは先日のじゅりが装着してたドーナツカラーや、レオンの被ってたイチゴやライオンさんを購入した猫ちゃんグッズ専門のショップです。今はブログをお休みされているYokoさんが以前、「お友達のお店です」と紹介されていたのを見て以来ずっと気になっていて・・・で、先日初めて利用させて頂きました。 その後送られてきたメールマガジンでプレゼント企画の事を知り応募したところ、思いがけず今回の当選通知&プレゼントが送られてきたのです。
これを着けてお外へお散歩に行く事はないだろうけど、何かあった時のために普段からリードに慣れさせておくのは良いかなぁ~・・・って思っていた矢先だったので、私にとって すごく嬉しいプレゼントとなりました。
d0058182_17223100.jpg


背中に大きなリボンのついてるデザインだけど、色合いはシックなモノトーンだからレオンさんにも似合うかな?って思って着けてみました。レオンさんハーネス初体験です!
d0058182_1731827.jpg
どうかにゃ、似合うかにゃ?  
d0058182_17313415.jpg

↓リードも装着してみると、ルナちんが興味津々でやって来てリードを引っ張ってます。 だからレオンさんはとてもムカついてるご様子。。。(笑)

誰かこのガキどうにかしてにゃ!(-ω-~) d0058182_17314755.jpgd0058182_1732462.jpg
モデルっぽくクールに決めようと思ったけど・・・
d0058182_17363941.jpg
やっぱり現れたね。
d0058182_17365055.jpg
またコイツかにゃっ!(-ω-~) 

と、こんな邪魔ばっかりしている子にも、このあと もちろん着けてもらいましたよ(笑)
d0058182_18421997.jpg
d0058182_18423652.jpg
きゃっ・・きゃわいいですっ!!! ゚.+(*´ェ`*)+.゚ポワーン  
ホントそうやって大人しくしてるとさぁ、ルナちんのこと 可憐なおんにゃの子って勘違いしちゃいそうになるよ(爆)
d0058182_18385646.jpg
Cat'sPadさん、可愛いハーネス&リードをどうもありがとうございました!m(__)m
[PR]
Commented by ramnyan-chi at 2008-12-11 23:13
当選おめでとうございます~ヾ( 〃∇〃)ツ
レオンたんルナちんもにあってるよ~
実は夏頃に トニたん用に買ったのよ
大き目を買っておいたのに 先日着せたらパッツンパツンだったの(・・、)
そして リードをつけたら↑ルナちんみたいに・・・^^;
ルナちんってそうしてるとほんとにご令嬢だわよ(笑)
Commented by rayray59 at 2008-12-12 13:02
ramnyan-chiさん
ありがとうございま~す♪ 
おぉ!トニたんもハーネス持ってるだぁ!!!
パッツンパッツンって・・・ ←ぜひ写真撮ってアップしてくださいよ(笑)
でもそりゃそうだよね、トニたん6.5キロもあるんでしょ!その上、毛がモッフモフだもんね。Lサイズでもキツキツになっちゃうだろうなぁ。。。。
ルナちんはモフ毛の中身が細いからMでもユルユルだったよ。これで出掛けたら脱げちゃいそうだよ(笑)

↑大人しくしてるとほんとお嬢様に見えるんだけどね。
相変わらずの怪獣です(笑)
Commented by momo at 2008-12-15 23:30 x
やっぱり現れたねって言われても~、
飛びつかずにはいられないもん・・・
ルナちゃんの気持ちわかるよ。
それからルナちん似合ってるね。
Commented by unifujiwara at 2008-12-15 23:43 x
カワイイ柄のせいか、一瞬レオンたんを見て
じゅりたんかと思ってしまいました(笑)
どちらも似合ってる~♪
しかも、きちんと大人しく装着してるね!えらいなあ!
Commented by たなろう at 2008-12-17 18:00 x
わわっっ
ルナたんちゃんとかわいいおんにゃのこだよぉ~!!!!
こんなかわいハーネスがあるのか・・・・。ちょっとみてみよっとvv
うちのにゃんはたまにリードつけて車に乗っけておさんぽするので(ビビリなので歩き回ることはないのですが・・・)こんなかわいい格好させてあげたいわぁ~vvv
Commented by m445ameri at 2008-12-18 10:23 x
はじめまして!

cat's padさんの掲示板で、レオンくんとじゅりちゃんの写真を見て
「うちのアメリと、ちょっと似ている!」と思い
思わず遊びに来てしまいました^^
でも、じゅりちゃんの方が、アメリより全然美人だった・・・(笑)

コメント欄を閉めているのに、触れてしまってごめんなさい。
ピィちゃん、残念ですね。実は、我が家にもインコがおります。
インコはお利口さんだし可愛いですよね。
11年、長生きしましたね。
きっと rayray59さん達家族に愛されて幸せだった思いますよ^^
Commented by pecosuke3 at 2008-12-18 10:52
うちの先生、ハーネスダメなんです・・・つけるとへっぴり腰(苦笑)
やたらと低姿勢で後ろ歩き・・・
でも、ペットショップで買った安物だから、肩甲骨あたりのところに、ハーネスと紐を止めるための金具が付いていて、それが骨に当たってちょっと痛そうだったんですよね・・・
このハーネスなら痛くないかも!
あ、でも、コスプレ嫌いだから、やっぱりダメかも_| ̄|○
Commented by rayray59 at 2008-12-22 20:03
momoさん
フフフ・・・やっぱりそれでこそルナちんだよね。
飛びつかないなんてありえないよね(笑)

わ~い似合ってる?ヤッター!
ありがとぉ~♪
Commented by rayray59 at 2008-12-22 20:15
unifujiwaraさん
あははっ、じゅりと間違えちゃった?
おリボンつけてるからおんにゃの子みたいだよね。ちょっとごっついけど(笑)
でも褒めてくれてありがと~♪
以前のレオンだったらこんなの装着したら たぶんぜんぜんダメだったけど、いろんなコスプレさせてるうちに慣れちゃった?みたいで、最近はこれくらいならぜんぜん平気みたい(笑)
Commented by rayray59 at 2008-12-22 20:21
たなろうさん
ありがとう~♪
うん、ルナちんは見た目は可愛いけど・・・
               コッソリ('ノェ') 中身は怪獣ダヨ(笑)

このハーネスはすごく可愛いし、猫ちゃん用だから安心して装着出来るよね。ぜひ覗いてみて!
Commented by rayray59 at 2008-12-22 20:24
m445ameriさん
ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそうなんですかっ!
じゅりはm445ameriさんちのアメリちゃんと似てるんですか!?
後ほどアメリちゃんに会いに行かせて頂きますね。楽しみ~♪

ピイちゃんの事、お優しいお言葉ありがとうございます。
m445ameriさんのお宅にもインコちゃんがいるんですね。いろいろと共通点があってびっくりです!
本当にインコは可愛いですよね。
Commented by rayray59 at 2008-12-22 20:43
pecosukeさん
おぉ、先生もハーネス持っていらっしゃるんですね!!! みなさん意外とハーネスをお持ちなのでびっくりです!
でも肩甲骨に金具が当たっちゃうんだ・・・もしかしたら犬猫用だったのかな? このハーネスは猫専用だからその点はたぶん大丈夫だと思いますよ!

先生はコスプレ嫌いかぁ・・・ でも慣れですよ、慣れ!(笑)
コスプレしてる先生のお姿を想像しただけで萌えます゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
Commented at 2008-12-22 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2008-12-23 08:49
鍵コメさん
ありがとうございます。
今日でピイちゃんが亡くなって一週間が経ちました。
いつまでも泣いているのはきっとピイちゃんも望まないだろうから、
今日からは元気いっぱいのrayray 家に戻りますよ~
これからも応援してね♪
Commented by Dine at 2008-12-24 19:12 x
ハーネスのご紹介ありがとうございます。
こちらもとっても似あってますね♪
リードを引っ張るってのに笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ルナちゃん、お嬢様なのに実はお転婆さんですか!?笑
Commented by rayray59 at 2008-12-25 17:50
Dineさん
こちらにもコメントをありがとうございます。
ルナちんは黙っていればとっても素敵なお嬢様風なんですが・・・
すごい怪獣です(-ω-;A
家族からは「別の星からやってきたにゃんこ」っていわれてます(笑)
by rayray59 | 2008-12-11 20:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59