イヌリンピックに行って来ました!

22日から3日間にわたって横浜・八景島シーパラダイスで行われているイヌリンピック2008を見に行ってきました!
d0058182_841797.jpg
イヌリンピックに行くのはこれで2度目ですが、今年も普段はお目にかかれないような珍しいワンコをたくさん見る事が出来ました。(写真がなくて残念・・・TT
d0058182_847485.jpg
こちらはドッグファッションショーに参加しているワンコ達です。みんないろんなキャラクターに扮したり、飼い主さんとペアルックだったりして楽しかったですよ。
d0058182_848029.jpg

久々に歩きすぎて もうヘロヘロに疲れて家に帰ったrayrayですが・・・



ワンコに負けてはいられん!と

我が家のプリンスにもコスプレをしてもらいました(笑) 
d0058182_857136.jpg
原始人じゃないですよ。 一応ライオンさんのつもり(笑)
d0058182_933382.jpg
d0058182_9143625.jpg
来年のイヌリンピックではオイラもファッションショーに参加するつもりにゃ!

・・・ってやっぱ猫はダメですよね?(笑)
[PR]
Commented by unifujiwara at 2008-11-25 03:44 x
イヌリンピック…!初めて存在を知りました(^^;

ヅラをつけたレオンたん、ワイルドでカッコいい☆
ちょっとハードロッカー風?!
一番最後の写真なんて、キメ顔で「センキューベイベ!」とか
言ってそう(笑)
Commented by pecosuke3 at 2008-11-29 14:43
レオンさんかっこいい(´▽`ポワーン
一番上のはモンチッチみたいでかわいいけど、一番下のは、超イケメンだわぁ(´▽`ポワーン

こういう、わんこのショーがあると、グレートデンとか、アイリッシュウルフハウンドとか、普段お目にかかれない大きな犬見て萌えることにしてます
Commented by rayray59 at 2008-12-06 06:58
unifujiwaraさん
イヌリンピック←私も近くで開催されていなかったら知らなかっただろうし、たぶん行かなかったと思います(笑)

ヅラレオンをかっこいいって言ってくれてありがとう♪
なんか妙に似合ってて笑えました。
ヅラシリーズにハマりそうです(笑)
Commented by rayray59 at 2008-12-06 06:59
pecosukeさん
モンチッチって懐かしい(爆)
ほんと!そう言われてみるとたしかにモンチッチに見えるわ(^^;

イヌリンピック自体には参加しないワンちゃんもそれぞれお洒落して歩いているので、それを見るだけでも楽しいですね。
同じ犬種の飼い主さんはお友達同士なのか?グレートデンもたくさん集合していたのですごい迫力でした(笑)
by rayray59 | 2008-11-24 09:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59