デレデレ侍にゃ!

いつもクールな表情のじゅり蔵侍だけど、 家族のナデナデにはめっぽう弱いのにゃ!
d0058182_820974.jpg
ナデナデされると
d0058182_844527.jpg
こんなに穏やかなデレデレ顔になっちゃう(笑)
d0058182_845775.jpg
d0058182_85735.jpg
いっぱい撫でてもらて、じゅりたんうれしいね~❤
[PR]
Commented by たなろう at 2008-11-25 22:08 x
あ、おひさしぶりですぅ~(笑)
うそです。私も全然更新してないので人のこと言えませんっっ

なでなででうっとりしてるじゅりたんかわゆいですねぇ~♪♪(´ω`)
↑のライオンレオンさん(噛みそう・・・)すっごくかわいい!!!!
萌えるわぁ~vvvv
Commented by pecosuke3 at 2008-11-29 14:37
うちの先生も、なでられるとこんな顔します(´▽`ポワーン



・・・・ただし、夫になでられた時、限定ですが_| ̄|○
Commented by rayray59 at 2008-12-06 07:10
たなろうさん
ほんとにお久しぶりです~~♪
いいのいいの、遅更新でも!(笑)
完全に止めてしまうと「今ごろどうしてるかなぁ、元気かなぁ・・・」って心配になっちゃうからさぁ。。。
がんばり過ぎないで お互い細く長く続けていきましょう(>∀・)ネッ(笑)

ライオンのヅラはシンバたんなんか、すごく似あいそう!!ほんとのライオンになれそうだね^^
Commented by rayray59 at 2008-12-06 07:17
pecosukeさん
おぉ!先生もですかっ!!
じゅりもペコ先生も、普段は目つきが悪いだけに(あ、失礼w)たまにこういう顔されると萌えますよね(笑)

えっ、でも旦那さま限定なんですか(汗
うっうっ(ノω・、)
ペコ先生!たまにはサービスで、ののさんにもこんなお顔してあげて下さいっ!!!(爆)
by rayray59 | 2008-11-23 08:39 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59