レオン、おやぢになる!?

いつも気高くて 失敗した姿を見られるのを極端に嫌うレオン(笑)
d0058182_19591577.jpg
そんな隙を見せない男がたまに見せる
d0058182_19592841.jpg
隙だらけの
d0058182_19594217.jpg
幸せそうな姿(おやぢっぽい?w)が
d0058182_19595120.jpg
好きですっ!!! (*ノ▽ノ*) 
d0058182_2011844.jpg
ニコニコ笑ってるように見えるよね^^
[PR]
Commented by ねこままん at 2008-10-18 07:56 x
いつ見ても素敵な王子様 +.゚(o´∀`o)゚+.゚
3,4番目の写真のイカ耳具合とか超萌え萌え!
最後の写真の表情もとてもいいですね(・ω・)b
Commented by rayray59 at 2008-10-19 06:55
ねこままちゃ
いつも褒めてくれてありがとう~❤
ぷ、 イカ耳具合に超萌え萌えとは・・・やはりねこままちゃはかなりのマニアですな(爆)
最後の写真は私も好きなの。だってすっごく幸せな顔してるよね!(`・ω・´)b
Commented by pecosuke3 at 2008-10-21 19:46
お花を飾ってらっしゃるところに、レオンさんと、rayrayさんの気品を感じます(´▽`ポワーン

うちの先生は隙だらけ
多分、人間に似たんだと思います(断言)
Commented by rayray59 at 2008-10-23 06:26
pecosukeさん
あまりにも隙を見せすぎ(*ノノ)キャ・・・ なもので お花を飾ってみました(笑)
そうそう、先日のペコ先生の開きっぷりはお見事でしたよね!
えっ・・それってののさんに似?(爆)
by rayray59 | 2008-10-16 20:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59