北斗の拳にゃ!

キャットタワーの上をジィーっと見つめるレオンさん。
d0058182_156346.jpg
タワーの上には仲良くじゅりたんとルナちんが!
レオンさんも仲間に入りたいのかな?
d0058182_1565044.jpg
どうやら天井付近にピョンピョン蜘蛛が居るようでして・・・ (゚ロ゚;ノ)ノヒィィィー
d0058182_15295195.jpg
レオンさんも参戦!珍しく3猫揃った写真が撮れました。
d0058182_157973.jpg
虫さんを見つめる目・・・みんにゃ真剣ですね(笑)
d0058182_1572256.jpg
この蜘蛛を最初に見つけたのはじゅりたんでした。だからじゅりたんの獲物?
d0058182_15262313.jpg
この直後、、、
そのじゅりたんの獲物に手を出そうとしたルナちんに最大のピンチが訪れるのです!!?



じゅりたんと同じ壇上に上ってピョンピョン蜘蛛を捕まえようとしたルナちん。
そんなルナちんの横で睨みつけるじゅりたん。や・・やばいよ、ルナちん!!
d0058182_15421657.jpg


d0058182_1654046.jpg
じゅりたんの獲物に手をだそうなんて100万年早いわよっ! 
d0058182_1754868.jpg
あわわゎゎ・・・落ちそうで落ちないルナちん^^;
d0058182_179392.gif
じゅりたんパンチはそれはもう高速でして・・・  
d0058182_17233475.jpg
アタタタタタタタ・・・・さながら北斗百烈拳!?
チミはケンシロウですか?って感じでした(笑)

             写真ではその速さをお伝えできないのが残念です(ノω・、)
[PR]
Commented by momo at 2008-09-21 19:10 x
ルナちゃんたら~、一度はお兄ちゃんに任せて、降りてきたかと・・・
でも、こうでなければ、ルナちゃんじゃないものネ 
落ちないでよかったですね~
2枚目のルナちゃん、じゅりちゃんのしっぽが気になってるお顔、
きっと、激しく動いているのね、
7枚目のルナちゃん、第一線で活躍しそう、
みーんなかわいい。
Commented by azusak at 2008-09-21 19:57
あ、ルナちゃんってからだおっきい!
じゅりちゃんより大きくなったのですね~。
わわ、でもじゅりちゃんのパンチはす、すごいっ!!!
Commented by ramzoh at 2008-09-22 23:43
みんニャの真剣な視線がかっわいぃーっ!!( 〃∇〃)
小さい 小さい と思ってたルナちんも大きくなりましたね
ちなみに・・・兄ちゃんは6kgになりました 重いです。。。
じゅりたんの北斗百烈拳をくらって大丈夫だったかしら?(笑)
人の獲物に手をだしちゃいけません これは教育です よね?^^;
落ちそうで落ちないルナちんのコマ送りちっく画像面白いね~
Commented by たなろう at 2008-09-24 13:14 x
うはー!!!!るなちんだめだよぉ~っっじゅりたんの獲物に手だしたらっっ!!!(>_<)
『ちょっとアンタ!』ってじゅりたん・・・もう完全に本気で怒ってますね(^^;

ちなみにうちの2にゃンは、ベルが追っかけてた獲物にシンバが手を出したら、ベルが『ぷいっ』ってどっかに行っちゃいます~。
Commented by pecosuke3 at 2008-09-30 10:31
ルナちん、じゅりたんよりもでっかくなりましたねぇ!
うちの先生のねこパンチは、超ゆるゆる~で、私でも簡単によけられるので、じゅりたんの爪の垢でも飲ませたいです!
あ、でも、そうしたら、わたし、傷だらけになっちゃう(´▽`ポワーン
Commented by 05-sakura at 2008-10-05 23:40
お久しぶりでっす!
ルナちん毛フッサフサですね〜。大きくなったぁ〜。
女の戦いは手加減無用ォォォ!
じゅりたんの睨む目に波瀾を感じずにはいられませんでした(笑)
で、レオン君は避難してたのかな?
Commented by rayray59 at 2008-10-11 10:30
momoさん
ルナちんは、みんにゃを押しのけてガツガツと前に出てくるタイプなんですよね(笑)
今回はじゅりたんの逆鱗に触れて痛い目にあいましたが、たぶん反省はしてないと思われ・・・(-ω-;

そうそう!じゅりはかなり興奮してたようで尻尾がブンブン動いてました。
momoさんの観察力に脱帽です!!
Commented by rayray59 at 2008-10-11 10:38
azusakちゃん
なんかねぇ・・・7枚目のルナちんが、ずいぶんと巨大に写ってる気がします。実際にはこんなに大きくはないんだけどね(滝汗)
でも家に来た人がみんな口を揃えて「うわぁ~ルナちゃん、デカっ!!!」って言うので、やっぱり大きいのかな?(笑)
小さくてもじゅりたんパンチは最強ですぜぃ!
Commented by rayray59 at 2008-10-11 10:39
ramzohさん
ぎゃぁぁ~~!!!
兄ちゃん、6kgですか!?
メインクーンは3歳くらいまでゆっくり成長するって言うから、いったいトニたんはどこまで大きくなるんだろ?
じゅりは肩乗り猫なんだけど、最近レオンさんも真似して肩に飛びのるのよ!もしトニたんに飛び乗られたら・・・゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
ぜったい脱臼だな(爆)

そうそう!「人の獲物に手を出さない」これは立派な教育ですよ!!(・ω・)b
じゅりたんぱんちはケンシロウ直伝だからね!今回ばかりはルナちんも深く反省を・・・って、ぜんぜんしてないよ(笑)
こんなことで凹むルナちんではなかったです(^m^*)プッ

コマ送りちっくなのは、同じような写真がいっぱいあったのでGIFにしてみました~♡
Commented by rayray59 at 2008-10-11 10:47
たなろうさん
じゅりも普段はベルにゃんタイプですよ~。ルナちんが手を出すと「もぉ、止めた!」ってどっか行っちゃうの。
でもこの時は絶対に譲りたくなかったみたい。
たまには「あたしの方が上なのよ!」ってとこ見せたかったのかな?^^
Commented by rayray59 at 2008-10-11 10:50
pecosukeさん
ルナちん、中身は相変わらず細いんですが・・・
やはりそこはメインクーンですね。体長も体高もアメショよりだいぶ大きめです。
えぇぇ~~っ!!! ペコ先生の超ゆるゆるパンチ・・・私もうけてみたぁ~~い゚.+(*´ェ`*)+.゚
Commented by rayray59 at 2008-10-11 10:59
さくらたん
おぉぉ~~っ!!!
お久しぶりですぅ~~!
これから寒くなるとルナちんは更にフッサフサがパワーアップしてでっかくなりますよ!

我が家は、蜘蛛ごときでこの騒ぎですからね。
ネズミさんのお土産を持って帰るキクちゃんとは格の違いを感じますよ(笑)
ちなみにレオンさんはすぐに飽きてまったりと過ごしてました^^
by rayray59 | 2008-09-21 17:37 | みんにゃ | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59