残暑お見舞い申し上げます。

昨日8月7日は立秋でした。
暦の上では秋ですが、今日も朝から暑いよママン。(ノω・、)
本日も猛暑となりそうです。


深夜のじゅりたん↓  タワーの上は涼しいのかな?
d0058182_8151639.jpg
d0058182_8182390.jpg
d0058182_8184151.jpg
みにゃさん、暑さに負けずがんばろうね。
じゅりたんもがんばるよ!

[PR]
Commented by unifujiwara at 2008-08-10 02:57 x
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですよね。。早く涼しくなってくれれば
人間も、そしてニャン達も過ごしやすくなるのになぁ(^^;
ところで、このおさしんのじゅりたん、顔つきがすごく「お姉さん」!
娘さんらしさが抜けて、ほんとのレディになったね~(*´ェ`*)
Commented by ramzoh at 2008-08-11 23:26
今日も暑かった~ 毎日こればっかです^^;
じゅりたんに頑張ろう!って言われたから頑張るじょ!!
オレンジっぽい灯り効果でとってもイイ感じの写真ですね
こういうの大好きです^^
じゅりたんのくりくりオメメ&穴から見えるポンポンが可愛いわ~♪
最後にじゅり蔵侍がくるのかと思ったよ(笑)
Commented by momo at 2008-08-12 00:00 x
じゅりちゃん、以前よりはみ出しポンポン小さくなったみたい。
綺麗な子ですね。
隣りで大の字状態のうちの子にみせなくては・・・
Commented by azusak at 2008-08-13 16:05
うんうん、暑いよね~。
ネコは毛皮着てるし、よけい暑いんだろーなー。
夜には中に入っている小人さんが出てくるかもしれないけど(^^;;
Commented at 2008-08-16 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2008-08-17 07:42
unifujiwaraさん
昨日まで猛烈に蒸し暑くて一日中エアコンを入れてましたが、今朝は窓を開けるとスーっと涼しい風が入ってきてすごく気持ちが良いです。

えへへっ、レディになった?
ほんとねぇ、じゅりはルナが来てから いろんな意味ですごくお姉さんになった気がします。だから顔つきもお姉さんになってきたんだね。
Commented by rayray59 at 2008-08-17 07:51
ramzohさん
こっちは今朝は秋のような涼しさですが、そちらはどうかしら?
まだまだ暑い日があるだろうけど、秋はもうそこまで来ているよ。
 『もう少しの辛抱ですよ。いっしょにがんばろうね!』byじゅりたん

間接照明だけの薄暗い部屋で撮ったので、オレンジっぽい写真になりました。
暖かい感じがして、私も実はけっこう気に入ってるのよ(*ノ▽ノ*)
たまにはじゅり蔵なしの可愛いじゅりたんも見せないと(>∀・)ネッ(笑)
Commented by rayray59 at 2008-08-17 08:01
momoさん
ふふふ・・・
この日はたまたまポンポンちょび出しですが、ほんとうは相変わらずすごいポンポンのはみ出しを見せてくれるじゅりたんです(笑)

『momoしゃん、綺麗って言ってくれてありがとうです。じゅりたんとっても嬉しいです~❤』 byじゅり

なんと!隣で大の字になってる〇○〇ちゃんっ!!! ・・・み・・見たい゚.+(*´ェ`*)+.゚ポワーン
Commented by rayray59 at 2008-08-17 08:06
azusakちゃん
きゃぁぁぁ~~~っ!!夜中に涼んでる小人さん見てみたぁ~~い!!!(笑)
うちの家族ったら「じゅりたんの中には芋焼酎飲んでるおぢちゃんが入ってる」って言うんだよ!ひどいよね。まったく・・・(`ε´)
ぷーちん王子の中にはどんな小人さんが入ってるのかなぁ~~?
Commented by rayray59 at 2008-08-17 08:07
鍵コメさん
そちらにお伺いします。
Commented at 2008-08-17 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2008-08-17 22:05
鍵コメさん
そちらにお伺いします。
Commented by pecosuke3 at 2008-08-18 14:38
昨日は珍しく涼しかったですけど、今日から暑さ復活ですね・・・
うちの先生は、じゅりたんみたいにかわいい顔は一切せず、打ち捨てられたモップの頭みたいな格好で行き倒れてます
背景にほんのり見える照明がおしゃれですねぇ(´▽`ポワーン
Commented at 2008-08-18 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2008-08-19 08:58
pecosukeさん
寒いのも嫌だけど、いい加減暑すぎますよね~(ノω・、)
もう少し涼しくなって欲しいものです。
打ち捨てられたモップの頭・・・って(爆)
行き倒れてるペコ先生にスリスリしたい・・・゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
照明をお褒め頂きましてありがとうございます。
でも実際はそんなにおしゃれなもんじゃないんですけどね(笑)
Commented by rayray59 at 2008-08-19 08:59
鍵コメさん
ほんとうによかったです。
by rayray59 | 2008-08-08 08:15 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59