悲しい夢を見ちゃったの(ノω・、)

数日前、とっても悲しい夢を見てしまいました。
どうしてかはよくわからないんだけど、レオンとじゅりが外に出てしまい行方がわからなくなってしまうという夢でした。
もう必死で探して探して、なんとかレオンは見つけて無事保護したものの、じゅりがどうしても見つからなくて・・・
じゅりを見たと言う目撃情報があったところへ駆けつけてみると、すぐ近くが国道で交通量が多い上に、その場所ではその日の夕方から盆踊り大会が始まるんだとか。(なんで盆踊り大会?w) 
んなもんで、はやく見つけないと盆踊り大会の大きな音とたくさんの人にじゅりが驚いて逃げてしまい もう二度と見つけられなくなるんじゃないかという恐怖に 夢の中ですごく焦っている自分がいて・・・
近くにいた誰かに写真を見せながら「この子は私の命なんです!この子がいないと私は生きていけないんです!!」って泣きながら叫んでたところで目が覚めました。

あぁ・・・夢だったんだ・・・  よかった。ε-(-ω-`;)

でも目が覚めて夢だったとわかっても、悲しくて、悲しくて、なんともいえず胸が苦しくて・・・
まだ夜中だったけど、じゅりのところへ飛んで行きギュッと抱きしめて「絶対にどこも行っちゃダメだよ。ずっとずっとお母さんの傍にいてね。」って、泣きながら何度も何度も言ってました。
じゅりは「こんな夜中になぁに?お母さんどうしたの?」って不思議そうな顔はしてたけど、グルグルいって喜んでくれました。


今もこのブログを書いてたら涙が出てきちゃった・・・って家族に言ったら 笑われちゃったけど、だって思い出すだけで本当に悲しくなっちゃうんだもん。・゚・(ノω<、) ・゚・。


じゅりたんはここにいますよ。
d0058182_623815.jpg
d0058182_6232417.jpg
d0058182_6234246.jpg
お願いだから どこにも行っちゃダメだよ。ず~~っと傍にいてね。  
d0058182_6263464.jpg
d0058182_6244277.jpg
 お母さん、じゅりたんはどこにも行かないですよ。だから・・・
d0058182_6245324.jpg




へんな夢見んな!!!(怒)
d0058182_625647.jpg

は・・ はいっ!! (-_-;)ゞ
[PR]
Commented by momo at 2008-07-23 20:13 x
何があったのですか~?どうしてそんな夢になったのですか~?
ボロボロ泣いてしまいました。
Commented by rayray59 at 2008-07-24 07:44
momoさん
本当に・・・なんでこんな変な夢を見ちゃったんでしょうか???
もしかしたら 夢を見る数日前に、いつも覗いているブログの猫ちゃんがベランダから脱走して行方がわからなくなってしまったって記事を読んだからかもしれません。
momoさんまで泣かせてしまってごめんなさい(ノω・、)
でもありがとう。
Commented by たなろう at 2008-07-24 09:26 x
おぉぅ・・・
この記事読みながら涙が・・・と思ったら最後のジュリたんの一喝!!!
そんなオチがあるなんて(笑)

あぁにゃんずに会いたくなってきちゃったよぉ~(涙)たぶん私のことなんかもうすっかり忘れちゃってるんでしょうけれども(>_<)
Commented by azusak at 2008-07-25 10:34
似たような夢、私もあります。
探しても探しても見つからないの・・・(TT)
目が覚めてほっとした覚えが。
じゅりたんの一喝、私にもぷりーず。
Commented by unifujiwara at 2008-07-31 03:15 x
ああ~!そういう夢、私も見たことあります! Σ( ̄ロ ̄lll)
完全室内飼いの飼い主さんならば、必ず一度は見る夢
ではないでしょうか。。
あまりにも夢の中の自分の心理状態が深刻なんで、覚醒してからも
ずーーっとテンションが後を引きますよね(^^; わかるわかる~
Commented by rayray59 at 2008-08-08 06:07
たなろうさん
えーっ!にゃんずはたなろうさんの事忘れちゃってるのかなぁ?
でも会えばまたすぐに思い出すと思うよ!
だってさぁ、誰よりもにゃんずのこと愛してる人なんだもん♪
夏休みはにゃんずに会いにいくのかな?
Commented by rayray59 at 2008-08-08 06:16
azusakちゃん
azusakちゃんも同じような夢見た事あるんですね。
すごく悲しくて苦しい夢だよね(ノω<、)
ほんと現実じゃなくて良かった・・・
Commented by rayray59 at 2008-08-08 06:18
unifujiwaraさん
やっぱりunifujiwaraさんも同じような夢を見た事があるんですね!!
そうなの、目覚めてもずっと気分が沈んじゃってて・・・ε-(-ω-`;)
やっぱりじゅりたんに渇を入れてもらわないと(>∀・)ネッ
by rayray59 | 2008-07-23 07:38 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59