甘えん坊レオン。

最近やけに甘えん坊なレオンさん。
d0058182_16571423.jpg
この日もテレビを見ている家族にぴったりとくっついて寝ていました。
d0058182_16524493.jpg
時々顔を見上げたりして嬉しそう~♪
d0058182_165378.jpg
赤ちゃんみたいだね。
d0058182_16533268.jpg
今朝は私にぴったりくっついてたけど、だれも写真を撮ってくれませんでした。(ノω・、) ションボリ
[PR]
Commented by momo at 2008-06-30 23:05 x
溜りません、たまりません、タマリマセン、
かわいい~~~。
我が家もこの様な時がたびたび、御猫ちゃまに合わせ、
なるべく、動かないように、我慢するのです。
ゴロゴロ喉ならしてますか?
Commented by rayray59 at 2008-07-01 08:20
momoさん
やっぱりmomoさんちのお姫様も・・・なのですね!
そうそう!! 途中で手がシビレちゃったりしてもひたすら我慢我慢なのです^^;
でもこのしあわせそうなお顔を見てると、とても動いたりできませんよね~(笑)
こういうときはもちろんゴロゴロゴロゴロ言ってますよぉ~♪

それからmomoさんちのお姫様も4歳のお誕生日おめでとうございます。・:*:・゚☆
これからもずっと健康で楽しく過ごせますように☆
Commented by cat9lives at 2008-07-01 11:48
いや~んレオンさんったら…子猫みたいな寝顔(*^_^*)
可愛いにゃー!!
そそ!下のエントリーのラバーブラシ、うちにも全く同じものが
2種類ともあるよ(*^^)v
かなり昔に動物病院で購入したんだけど、モカさんはあまり気に
入らず、ずっと使ってなくて…
でも今、にこんのブラッシングに使ってます^m^
Commented by pecosuke3 at 2008-07-01 12:21
か、なーり遅くなってしまいましたが、レオンさん、じゅりたん、お誕生日おめでとうございます!今年も健康一番!にらみも一番!で参りましょう♪

うちの先生、あんまりくっついてくれません・・・
膝には乗ってくれるんですが、もっぱら尻を私に向けて「さぁたたけ」っておっしゃるだけです
私もレオンさんのようなキラキラにゃんこにあお向けて見つめて欲しい(´▽`ポワーン
Commented by bell0331 at 2008-07-01 12:40
いやぁ~っっごろごろしたり上見上げたりレオンさんかわいすぎ!!!!!
なんでそんな甘えたさんになっちゃったのかしらん???vv
私にはいっくらでも甘えていいわよぉ~ぅvvv

えっだれも撮ってくれなかったんですか??それは・・・だれか撮ってあげてー!!!(笑)
Commented by unifujiwara at 2008-07-02 01:15 x
一枚目からヤラレちゃいました(>д<)
かわいぃぃぃ~!!
いつも筆頭なお兄ちゃんを見慣れてるせいか
こういうレオンさんの姿、とっても新鮮です♪
赤ちゃんがえり最高(*´ェ`*)
Commented by azusak at 2008-07-02 22:11
きゃあ~~~、ちょっとかわいすぎ!!
すみません、思わず右クリックして保存してしまいました(^^;;
Commented by rayray59 at 2008-07-21 07:10
cat9livesさん
おぉ~!!なんとMochaさんも2種類お持ちだったとは!!! 
ナカマ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナカマ~♪
でもモカさんは気にいってなかったのね(笑)うちでもレオンはあんまり好きじゃないみたいですよ。おんにゃの子組はかな~り気にいってますが・・・。
にこんたんに使えて無駄にならないでヨカッタ!ヨカッタ(>∀・)ネッ
Commented by rayray59 at 2008-07-21 07:11
pecosukeさん
こちらこそレスが、かなーり遅くなってしまいごめんなさい(ノω・、)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからもペコ先生の睨みの域に少しでも近づくために日々精進していきたいと思います(*ノ▽ノ*)
Commented by rayray59 at 2008-07-21 07:15
たなろうさん
いやァ、なんで急に甘えん坊になったのかは謎なんですが・・・
もうほんとに嬉しすぎ!!! デレデレしちゃいます。
でもここのところの蒸し暑さでまったくくっついてくれなくなりましたね。カナシ・・・(ノω・、)
そうなの!!!だれも写真撮ってくれなかったんですよ!ひどいよね、まったく・・・ヾ(`ε´)ノ
Commented by rayray59 at 2008-07-21 07:16
unifujiwaraさん
ずっとunifujiwara さんちの黒白ちゃんの甘え振りが羨ましく憧れていたんですが、ついにレオンもこんな風に甘えてくれるようになりました!!!
ほんと嬉しいです❤
Commented by rayray59 at 2008-07-21 07:18
azusakちゃん
褒めてくれてありがとう~♪
保存OKっすよ(笑)
by rayray59 | 2008-06-30 17:05 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59