ルナちんのブラッシングぅぅーー! d(>ω<)b

朝のルナちんは毛がヨレヨレ・・・
d0058182_10305571.jpg
ちょっとボロいです(笑)
d0058182_1033752.jpg
短毛種のレオンやじゅりのブラッシングは週に1回くらいしかしないけど、ルナちんはすぐヨレヨレになっちゃうから、毎日するのが日課になっています。
ブラッシングには我が家ではこれ!  ↓
左が短毛種用で、右が長毛種用 のラバーブラシ。 このシリーズを愛用しています。
d0058182_9462386.jpg
d0058182_10484412.jpg
この季節、軽くブラッシングしただけで毛がこんなに ↓ ゴッソリととれました!
d0058182_9372329.jpg


あたちブラッシング大好き❤ 
d0058182_9213338.jpg
普段は暴れん坊で怪獣ちっくなルナちんですが、実はどんなポーズでブラッシングしてもじっとしていてくれるんですよ。
お尻周りの毛なんか、赤ちゃんのオムツ替えの時のように仰向けで足を持ち上げてブラッシングしてるけど そんなのぜんぜん平気(笑)
本当に扱いやすい子なのです。
d0058182_9215558.jpg
ルナちん、これでもうヨレヨレじゃなくなったね!(笑) 
[PR]
Commented by azusak at 2008-06-29 11:52
ブラッシングるなちゃんにには気持ちいいのでしょうね~♪
ぷーも最近おでこからブラッシング始めるといやがらなくなりました(^-^)
Commented by rayray59 at 2008-06-29 12:46
azusakちゃん
長毛種はブラッシングが欠かせないので、嫌がらないでさせてくれるのはほんとうに助かります。
ぷーちん王子はおでこから?おでこからだと気持ち良くなっちゃうのかしら?^^
by rayray59 | 2008-06-29 11:09 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59