今日はじゅりのお誕生日。

一昨日レオンさんのお誕生会をやったばかりのrayray家ですが、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日なのです。
d0058182_2042455.jpg
じゅりたん、今日で4歳になりました!

もちろん、またまたケーキを囲んで 「はぴばーすで~~♪」 って歌いましたよ(笑)
d0058182_20522089.jpg


↓哺乳瓶でミルクを飲むじゅり☆ じゅりは生後38日目でうちに来ました。
d0058182_2145112.jpg

↓生後1ヶ月頃のじゅり (レオン1歳1ヶ月)
d0058182_20463775.jpg

↓生後3ヵ月頃のじゅり (レオン1歳3ヵ月)
d0058182_20464631.jpg

ちっちゃくて可愛かったなぁ・・・
今ではこんなシブ顔をするおんにゃの子に成長しましたが(笑)
d0058182_2161929.jpg
ちょっぴりお顔はシブイけど、性格は超~~花◎のじゅりたん。 家族みんなが君を大好きだよぉ~053.gif
d0058182_2113281.jpg
どうか・・・
いつまでも元気でいてね。
[PR]
Commented by ねこままん at 2008-06-16 23:17 x
じゅり姫様もお誕生日おめでとうございます。
一枚目の遠くを見るまなざしとニャズルのあたりに萌え萌えです。
(*ノノ)
Commented by NyagoNeko at 2008-06-17 05:34
じゅりたん4回目のお誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
赤ちゃんの頃はそりゃ可愛いけど
大人になったじゅりたんのじゅりたんらしい表情や性格が
なんとも色気があるってゆうか愛らしいってゆうか
すごく可愛らしいと思うのですよ♪
これからも渋い表情と甘えん坊な性格でおばちゃんも癒してね♪
Commented by yoko at 2008-06-17 18:57 x
続けてじゅりちゃん、お誕生日おめでとう~~(^_-)-☆
わ~~ちっちゃいころのじゅりちゃん、めっさ可愛い"^_^"
じゅりちゃん、レオンくんにとって、ひとつでもいい事が。。。
楽しいことがありますように。。。
ママたちやルナちゃんんとずっとずっと楽しく過ごせますように。。。
Commented by rayray59 at 2008-06-18 08:43
ねこままちゃ
ありがとう~♪
ニャズルって・・・(爆)
ウケました!(^m^*)
Commented by rayray59 at 2008-06-18 08:46
にゃごさん
ありがとう~♪
たくさんの猫さんと暮らしてきたにゃごさんならではのコメントで嬉しいです。
おんにゃの子って男の子とはまた違った可愛さがありますよね~。
ベタベタしないけど本当はすっごく甘えん坊なところも、極悪な目つきのシブーーイ表情も味があって癖になる可愛さです(笑)
こんなじゅりたんですが、これからもどーぞヨロピク!m(__)m
Commented by rayray59 at 2008-06-18 08:49
yokoさん
またまたお祝いのコメントありがとぉ~~~♪
今こうやって見ると、じゅりのちっちゃい時も可愛いですね。
でもじゅりって うちに来た当初は、すごく可愛かったレオンの小さい時と比べて 家族から「やっちゃった系」とかって言われてたんですよ。ひどいよね!(笑)
そんなこと言ってた家族も今ではみんな「じゅり可愛い、可愛い」って毎日言ってます。年々味が出てくるタイプなんですね(笑)

ほんとうに少しでも長く一緒に暮らしたいです。
いつも優しいコメントをありがとう♡
Commented by azusak at 2008-06-20 08:34
じゅりちゃんお誕生日おめでとう~♪
ベビーじゅりちゃんもらぶり~だね(^-^)
じゅりちゃんも大好きだよ~
渋いじゅりちゃんもね。
Commented by unifujiwara at 2008-06-20 17:34 x
出遅れましたがじゅりたん、お誕生日、おめでとーー☆
ミニじゅりたんの写真がすごく可愛いぃぃ(*´ェ`*)
シブい侍なお顔も私は大好きです(笑)>マニア
rayray家ではホールケーキが2連発だったんですね。
いいなあ私もrayray家の一員になりたい!(笑)
Commented by たなろう at 2008-06-21 11:33 x
遅くなってすみませぇ~ん!!!
じゅりたんお誕生日オメデトウvvv4歳になったんだねぇvv
rayrayさんのところに来たばかりのじゅりたんとレオン君の体格差にびっくりです(笑)
渋いお顔だけどとってもかわいらしいじゅりたん大好きデスvvこれからも渋いお顔をいっぱい見せてくださいvvv
Commented by rayray59 at 2008-06-27 20:43
azusakちゃん
じゅりたんにもお祝いの言葉をありがとう♪
それからいろんなじゅりたんの事大好きって言ってくれてありがとう♪
あたしもぷーちん王子の事大好きだよぉぉ~❤
Commented by rayray59 at 2008-06-27 20:49
unifujiwaraさん
こちらにもお祝いのお言葉をありがとうございます♪
じゅりたんちっこいでしょ(笑)
ほんとにねぇ、すごく小さくてカクンカクンって感じで歩いてましたっけ。そんなじゅりも今では立派な侍に・・・ 
シブイ侍顔も大好きって言ってくれてありがとう。家族の他にあの顔を好きって言ってくれる人がいるって、とっても嬉しいことです❤
さすがに今月はちょっとケーキ食べすぎましたね(笑)
Commented by rayray59 at 2008-06-27 20:54
たなろうさん
こちらにもお祝いをありがとうございます♪
家に来た当初のじゅりたんちっちゃいでしょ!兄妹って言うより、まるで親子みたいですよね(笑)

きゃははっ・・・じゅりたんのシブイお顔、これからもいっぱいアップしますよ~
by rayray59 | 2008-06-16 21:28 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59