レオンさんのお誕生日。

6月14日、
今日でレオンさんは5歳になりました!
d0058182_18484068.jpg


毎年恒例のケーキを囲んでのお誕生会。もっちろんやりましたとも!
家族そろってレオンさんのお誕生日をお祝いしました。
d0058182_18331331.jpg
今日だけ特別だよ・・・って
レオンさんも大好きな生クリームを舐めさせてもらってごっきげんでしたよ。


<生後2ヶ月の頃のレオン>↓
d0058182_18521967.jpg
やんちゃな子で よくみんなの足首に噛みついたりしてたっけ(笑)

そんなレオンさんも、1年後に来た妹猫のじゅりの面倒をみたり、昨年はルナちんという妹が出来たりして、
今ではすっかりお兄ちゃん猫の顔になったね~。
d0058182_18583820.jpg
どうかこれからも筆頭猫頭として、我が家のにゃんこたちの面倒をみてやってください。
d0058182_195299.jpg
いつまでも元気で、ず~~~っと一緒にいようね。。。   
                                      レオン、大好きだよ053.gif
[PR]
Commented by azusak at 2008-06-14 19:41
わ~~~、レオンちゃん、お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんレオンちゃんもめちゃかわいいですね。
今はイケメンちゃんですね(^-^)
私も大好きですよ♪
Commented by ねこままん at 2008-06-15 18:16 x
レオン様お誕生日おめでとうございます
これからもますます素敵な王子様ぶりを発揮してくださいね

ご幼少の頃の写真に萌えました( ノωノ)
Commented by yoko at 2008-06-15 23:27 x
レオンくん誕生日おめでとう~~(*^。^*)
素敵な一年にママたちとなりますように。。。
3回目の挑戦
コメント入るかな~~
禁止ワードって?
Commented by rayray59 at 2008-06-16 18:52
azusakちゃん
ありがとうにゃ!
イケメンちゃんなんて言われたらテレるにゃ~
オイラもazusakちゃんのこと大好きにゃよ!(*ノωノ)キャー

       byレオン
Commented by rayray59 at 2008-06-16 18:55
ねこままちゃ
ありがとにゃ!
これからもどーぞ応援よろしくにゃ!
     
      byレオン
Commented by rayray59 at 2008-06-16 19:26
yokoさん
ありがとにゃ!
yokoさんちのレオンくんにとっても、素敵な1年であることを祈ってるにゃ☆

       byレオン


あぁぁぁーー ごめんねぇ・・・
最近変なサイトからのコメントが多いから、いろんな禁止キーワード入れちゃったんだぁ!!(汗
今、禁止キーワードのいくつかを削除しました・・・ごめんね
       by rayray
Commented by unifujiwara at 2008-06-20 17:41 x
筆頭猫頭のレオンさん。お誕生日おめでとう~!
5歳か~、うちのアメショたんよりもずっと若いのね!
レオン王子とは色々似たところがあるから、年齢ももっと近いのかと
錯覚してしまうわ(^^;
面倒見の良い素敵なお兄ちゃん、これからも健やかに成長して
いってください♪

それにしても毎回思うんだけど、レオンたんは毛並みが素晴らしく
綺麗だよね・・・!rayrayさんの愛情が伝わってくるわ(^^)
Commented by たなろう at 2008-06-21 11:36 x
遅きうなってごめんなさいっっ
レオン君お誕生日おめでとぅ~vvv5歳かぁvvv
はぁ・・・いつ見てもレオン君はイケにゃんだにゃぁ~vvv
これからもジュリたんとルナちんの面倒をちゃんとみてあげてねvおにぃちゃん♪♪
Commented by rayray59 at 2008-06-27 20:37
unifujiwaraさん
ありがとう~~♪
ほんとに!アメショちゃんとレオンはいろいろ共通点がありますよね。
でもアメショちゃんは童顔でいつも若々しい雰囲気だから、年下なのにレオンの方が老けて見えるかも(笑)

レオンの毛並みを褒めてくださってありがとうございます。私は特になんにもしてないんだけどね。
レオンはアメショちゃんと同じくカリスマグルーマーだから常にペロペロと・・・グルーミングしてるからじゃないかしら?(笑)
ふふふ・・・ほんとアメショちゃんとは共通点が多いですよね。いろいろ似てるって事で、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by rayray59 at 2008-06-27 20:38
たなろうさん
いえいえ、こちらこそレスが遅くなってすみませんっっ(>ω<;;
お祝いのお言葉ありがとうございます。
遅更新のブログですが、これからもどーぞよろしくです。
by rayray59 | 2008-06-14 18:31 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59