じゅりたんの爪

じゅりたんのおててを指の上にのせて軽く上下に振ってみると
d0058182_446690.jpg
爪を出したり引っ込めたりと面白いです。
d0058182_4461470.jpg
そんな遊びをしているときの じゅりたんの表情はこんにゃ ↓ 感じ。
d0058182_4462213.jpg
指先を見つめながらすごく真剣な表情をしています。
ムスっとしているようにも見えますが、本当はとっても楽しい気分になってるじゅりたんなのです(笑)
[PR]
Commented by ramzoh at 2008-05-29 00:10
くふふふ 肉球がキュッっとなって指にちょっと吸い付く感じ
たまりませんのぉ~( 〃∇〃)
じゅりたんの真剣なお顔が可愛いわ
穏やかな優しい時間ですね^^
ルナちん・・・破壊王ぶりは健在ですね
でも・・兄ちゃんはピアノカバーを外してピアノの角をかじってたよ(-"-;)

Commented by momo at 2008-05-30 00:12 x
とっても楽しい気分、よーく解ります。
もうすぐ4歳ですね、お顔も、爪も綺麗、りっぱなレディです。
我が家の子は、いつまでも美味しくごはんを食べられるように、
毎日歯磨きをしています。
Commented by rayray59 at 2008-05-30 20:42
ramzohさん
うまいっ!
肉球がキュッっとなって指にちょっと吸い付く感じ・・・って、まさにその表現がピッタリだよ!さすがはふーさんだわ。

そうそう、ルナちんは相変わらずの暴れん坊将軍ですが、トニたんは・・・
やっぱりルナちんの兄ちゃんだ!(爆)
でもピアノの角をかじるのは痛すぎだよぉ~。・゚・((>ω<、)) ・゚・。

Commented by rayray59 at 2008-05-30 20:47
momo さん
そう、もう4歳になるんですよね。
ほんとうに楽しい時が経つのは早いものですね。
毎日歯磨きしてるんだぁ・・・エライなぁ。
ウチも以前はやってたんですけど、最近は10日にいっぺんくらいだから、あんまり意味無いかも(笑)
momoさんを見習って明日から3にゃんを毎日磨くことにしよ~っと!
Commented by yoko at 2008-06-15 23:18 x
じゃりちゃん可愛いね(^_-)-☆
by rayray59 | 2008-05-28 20:10 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(5)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59