こっち見てよ、レオンさん。

カメラを向けた時、いつでもバッチリとポーズを決めているレオンさん。
だから写真に撮られるのは嫌いじゃないと思うんだけど、必ずほんの少しだけレンズから目をそらすんですよ。
ぜったいにカメラ目線をしないのはナゼ? (?_?)
d0058182_14464177.jpg
ほら、さり気なく視線をそらすでしょ?
d0058182_14465056.jpg
たまにはこっちを見つめてる写真も撮りたいよぉ~~~
d0058182_1448956.jpg
 い ・ や ・ にゃ!
d0058182_14481986.jpg
だって見たら 魂抜かれちゃうにゃよ!((((;゚Д゚)))ガクガク

    だからヤダ!
d0058182_14483099.jpg
だいじょぶだってば、抜かれないから(笑)

           こっち見てぇぇぇ~~~~!!!
[PR]
Commented by NyagoNeko at 2008-05-26 03:43
きっと困ってるお顔したママが大好きなんだと思うにょ♪
愛情バロメーターチェックなのだ(笑)
Commented by azusak at 2008-05-26 10:36
うんうん、わかるよ。
うちのぷーも視線そらしますね、写真撮るとき(^^;
Commented by ねこままん at 2008-05-26 19:11 x
王子様 いつ見ても萌え萌えですね^^b
癒される ウフフフフフフ
Commented by たなろう at 2008-05-28 15:55 x
うぅ・・レオンきゅんかわいい・・・・(´ω`)ポ

あのモフモフのおててを見ると・・・見ると・・・・・禁断症状がっっ
にゃんこにあいたいぞー!!!
Commented by rayray59 at 2008-05-28 19:51
Nyagoさん
なるほど!そういう考え方もあるのね。
Nyagoさんに言われるとそんな気がしてきちゃいますよ(笑)
Commented by rayray59 at 2008-05-28 19:51
azusakちゃん
ぷーちん王子もやっぱり視線をそらすのぉ!? 
わ~い、おんなじだぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by rayray59 at 2008-05-28 19:52
ねこままちゃ
そう言ってもらえるならがんばって更新しちゃおうかな ウフフフフフフ・・・
Commented by rayray59 at 2008-05-28 19:52
たなろうさん
にゃんこのおててって、ほんといいよね!
たなろうさんもまたいつか一緒に暮らせるといいね♪
by rayray59 | 2008-05-25 15:41 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59