日曜日のレオンさん。

今日はせっかくの休日だというのに、こんな日に限ってうちの3にゃんは妙に早起きでして・・・(汗)
早朝4時にはうんPをしたり、走り回ったりとやる気満々のご様子。
お陰で今日は予定も無いのに5時には朝食を食べ終わっていたrayrayです(早っ!

特に元気だったのがこのお方↓ これ今朝6時前のお写真なんですよ(笑) 
d0058182_14505996.jpg
朝日を浴びてやる気満々顔のレオンさん↓
d0058182_14572556.jpg

で、当然9時には電池切れになったようで・・・
とにかく寝てます寝てます寝てます。レオンもじゅりもルナも今日は一日中寝てばかり。。。
今日は天気が良いからいっぱいお写真撮ろうと思ったのにね。
寝てる写真ばかりになっちゃったよ(ノω・、)
d0058182_1575435.jpg
d0058182_158560.jpg
d0058182_1581546.jpg

みんにゃ寝てばっかで遊んでくれないからツマンナーイ。。。( ̄、 ̄)チェッ
だからたまに目を覚ましたときにちょっかい出してみるrayray。
d0058182_15154334.jpg
d0058182_15163943.jpg
なんだか歌舞伎っぽい顔だ!(笑)

                   こんな風に過ぎていく
                      にゃんことrayrayのダラダラとした日曜日・・・ 

                                         シアワセや❤←(なぜか関西弁w
[PR]
by rayray59 | 2008-05-18 15:23 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59