寒い日のにゃんこ。

5月だというのに寒い日が続いています。
でもそのお陰でしょうか?椅子に毛布を敷いてあげたらレオンさんとルナちんが一緒に寝てました!゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
d0058182_1882959.jpg
たぶん・・・レオンさんが寝ているところに無理やりルナちんが割り込んだの図なんでしょうけど(笑)
ルナちんったら大胆にも 猫頭であるレオンさんの体の上に足乗せちゃったりして・・・(-ω-;A アセアセ
だいじょうぶかな?
d0058182_1840810.jpg
やっぱ不機嫌そう・・・だよね?(笑)
d0058182_1842156.jpg
でもなんだかんだ言っても この格好のまま一時間くらい一緒に寝てましたから、レオンさんもひとりで寝るよりは暖かかくて良かったみたい^^

ルナちんもレオン兄ちゃんと一緒に寝れて嬉しそう~053.gif
d0058182_19394194.jpg

その頃じゅりたんは・・・
d0058182_18445652.jpg
ひとりペットヒーターの上で ぬくぬくとしてました(笑)
d0058182_19264772.jpg
ペットヒーターに電源が入ってるってこと、お兄ちゃん達にはナイショですよ!
d0058182_19324865.jpg
こちらも暖かくて気持ち良さそうだね~ ^^
                        
        じゅりたんはとってもしあわせですぅ~053.gif
[PR]
by rayray59 | 2008-05-13 19:45 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59