兄にゃんのおさしんなの。

日向ぼっこしてるレオンさんの姿があまりにも美しくて!!!←(親バカ丸出しスミマセンwww
ついつい写真を撮り過ぎてしまったrayrayです(笑)
d0058182_1842065.jpg
d0058182_1842838.jpg
d0058182_18424374.jpg
d0058182_18425298.jpg

d0058182_1843864.jpg
d0058182_18431757.jpg
すると、
レオンさんの写真を撮りまくっている私のカメラの前を遮って撮影を邪魔する者がっっっ!!!
                        ↓
d0058182_18432512.jpg


果たしてその正体は!!? って、
d0058182_18433630.jpg
じゅりたんでした(笑)
d0058182_18434491.jpg
じゅりたんもねぇ、お写真撮って欲しかったみたい。
お兄ちゃんのばっかり撮ってたからね。。。

誰かひとりだけを夢中で撮っていると、他のにゃんこの突き刺さるような視線を感じる事はよくあります。
ウチでは、みんにゃ平等に撮らないとダメみたいです(笑)
次はじゅりたんも撮るよぉ~
[PR]
Commented by unifujiwara at 2008-04-11 03:16 x
お兄ちゃん美しいよ!これぞ造形美!
3枚目のアップが好きだわぁ(*´ェ`*)
私も、うちの猫、そしてお外で遭遇する野良猫ちゃん達の姿を見て
「きれい・・・!」とホケーッとなることがよくあります(笑)
美しさと可愛らしさが合体してる生き物って、そうそういませんよね。
猫はやっぱり素晴らしい!バンザーイ

Commented by momo at 2008-04-11 13:56 x
邪魔する者が・・・笑えます。
我が家と同じです。
Commented by rayray59 at 2008-04-14 20:02
unifujiwaraさん
ありがとうございます!
そんなに褒めてもらっちゃったら もぉ~~バカ飼い主は非常に嬉しいです(*ノ▽ノ*)イヤン
でも私も実は3枚目のおさしんが好きなんですよ!
unifujiwaraさんもやっぱり「きれーー」ってなるんですね!あぁ・・でもそりゃそうですよね。だってアメショちゃんも白黒ちゃんも超美形だもんね。ホケーっとなっちゃう気持ちわかりますよぉ~
ほんと猫さんは最高だ!バンザーーイ!!!!
Commented by rayray59 at 2008-04-14 20:07
momoさん
お久しぶりです~♪
じゅりたん、思いっきり邪魔してるでしょ(笑)
あれっ!?
momoさんちも多頭飼いだったんですか?
私はてっきり一人っ子ちゃんなんだと思ってました!
Commented at 2008-04-14 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2008-04-15 17:17
鍵コメさん
なるほど!そういうことだったんですね(笑)

早速教えて頂いたサイト覗いてきました!
うわぁ、やっぱりじゅりに似てるぅ~~!!!
会えた~って感じで、なんだかとっても嬉しいです(*ノωノ)
うふふ・・・また新しい写真がアップされるのを楽しみにしてますよ❤
教えてくださってありがとうございました!
by rayray59 | 2008-04-10 08:05 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59