人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ヒイチャッタヨ・・・(´-ω-`)ションボリ

花粉症の症状が出てる時は、絶対に風邪引いちゃいけなかったのに・・・
rayray数日前から風邪引きさんなのです。(*ノ▽ノ*)テヘッ 
咳とくしゃみが入り混じって、もぉ~~ くしゃみするたび肺にビンビン響いて痛いです。・゚・(ノω<、) ・゚・。
昨日の晩は体調が悪くて早く寝たんですけど、男子フィギュアのフリーがどーしても見たくて、目覚ましかけて無理やり起きて見たのがやっぱりいけなかったようだわ!花粉&風邪の症状は確実に悪化(TT)
あれから鼻水止まらないし、今日は鼻ではまったく呼吸できない状態。家族みんなに昼間っから「顔色悪ぅ~~寝たほうがいいんじゃない?」なんて言われてます。 ま、私の場合自業自得だから仕方ないんですけど・・・

世界フィギュア選手権では、高橋大輔選手はメダルに手が届かず、う~~んほんと残念でした。(>ω<、)
昨日は最初からいつもより表情も動きも硬かった感じがしてましたもんね。メダルがどうのこうのより、今シーズン最後の舞台で、この間の四大陸選手権の時の、あの鳥肌の立つような高橋選手の演技をもう一度見てみたかったです。大舞台で力を出し切るのって本当に難しいですね。この悔しさをバネに、更に強くなった高橋選手の姿が見られる事を楽しみに・・・次のシーズンが始まるのをYoutubeのフィギュアでも見ながら待ってま~す❤



でぁでぁ、とりあえずルナちんのおさしんをハリハリして・・・ 今日は早く寝よう。
風邪ヒイチャッタヨ・・・(´-ω-`)ションボリ  _d0058182_16315726.jpg
風邪ヒイチャッタヨ・・・(´-ω-`)ションボリ  _d0058182_1632578.jpg
でも人間の風邪は猫にうつらないから安心だわ。 ゲホゲホ ハクション・・・(笑)


体調が良くなったらまた必ずみなさまのところに遊びに行きますから、もうちょっと待っててね。
by rayray59 | 2008-03-23 20:36 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59