ねぇ、普通は見るもの?

昨日の夜から レオンの左目の様子がおかしい。
時どき 片目を半分くらい閉じたりして ショボショボさせてる。
目やにもいつもに比べて多い気がするし・・・
早めに動物病院につれて行ってみた。

先生は レオンの下瞼を指で軽く下げて 瞼の裏側を見ながら一言、 「なんとなく赤くなってるって気がしますねぇ・・・ どうですか?いつもと比べて赤いですか?」

      えええっ!そ・・・そんなの見た事あるわけないじゃん!?
        普通 猫の瞼の裏なんか見るかぁ???

d0058182_22562522.jpg
とりあえず抗生物質の点眼剤を一日三回点して様子を見る事になりますた。 (´-ω-`)
[PR]
by rayray59 | 2005-05-30 21:38 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(0)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59