ひにゃ祭りスペシャル!ルナちん編

d0058182_775339.gifあかりをつけましょ ぼんぼりに~
    お花をあげましょ 桃の花
         五人ばやしの 笛太鼓
              今日は楽しい雛祭り~060.gifd0058182_7441576.gif



さて、『ひにゃ祭りスペシャル』 第2弾の今日はルナちん編です。
d0058182_6422441.jpg
ルナちんはポワ~ンとした毛色をしているので、どの首輪の色も似合いそうだなと思い、水色・赤・黒いレースの3種類を着けてお写真を撮ってみました!

☆黒いベルベットとレースの首輪
d0058182_63444.jpg
d0058182_653253.jpg


☆水色のベルベット
d0058182_69162.jpg
d0058182_611422.jpg
d0058182_683276.jpg


☆赤のベルベット
d0058182_6241827.jpg
d0058182_6263453.jpg
d0058182_6243452.jpg
d0058182_8101564.gifルナちんの難点は首のモフ毛がすごくて首輪が埋もれちゃう事。
今後は、モフ毛に負けないくらいもっとゴージャスに作らないとダメですね(笑)
[PR]
by rayray59 | 2008-03-03 08:11 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59