ひにゃまつりスペシャル!番外編(レオンさん)

おんにゃの子たちの桃の節句用に作った首輪だけど、せっかくだから我が家の王子様にも装着してもらい写真撮影をしました。

☆黒いベルベット
d0058182_2061564.jpg
ところが、なんだかご機嫌ナナメな王子です。↑

それなら、これでドーダ!!! と、
片手には数粒のカリカリを握り締めてレオンさんのご機嫌をとりながら、もう一方の手のみで撮影。


そのカリカリをよこしなさい!
d0058182_2091861.jpg
はよ、よこさんかい!!
d0058182_2092766.jpg
ご機嫌はなおったもののレオンさん、撮影に協力する気はさらさら無いようです(泣)
d0058182_2094390.jpg
☆水色のベルベット
d0058182_2095240.jpg
d0058182_2010173.jpg
もっとくれぇぇぇぇ~~~
d0058182_201088.jpg
くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

結局、撮影できたのはこのポーズのみでした。
レオンさん、食べ物に執着しすぎだよ(爆)


さて、3日間に渡ってお送りいたしました 『ひにゃまつりスペシャル』 も今日でおしまい。
いかがでしたかにゃ?
次回の子供の日スペシャルに向けて ←(次回があるのか?
もっとゴージャスな首輪作りでもしましょうかね(笑)
[PR]
Commented by pecosuke3 at 2008-03-04 15:53
うっほ~!じゅりたんの、「メイドさん首輪(笑)」に激萌えです(´▽`ポワーン
るなちんは、メイドさん首輪しないの?と思ったら、毛色になじんじゃってました(笑)
どのコもお似合いですね♪
それにしても、レオンさんの、カリカリへの執着に惚れ直しました(´▽`ポワーン
Commented by rayray59 at 2008-03-04 18:08
pecosukeさん
そうなんです。ルナちんは毛色と同じで目立たないですよね~(笑)
次回は目立ちまくるゴージャスなやつを目指します!( 〃∇〃)

レオンさんの食べ物に対する執着ぶりは尋常じゃぁないっすからね。
でもそんなレオンさんに惚れてくれてありがとう(爆)
by rayray59 | 2008-03-04 06:47 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59