ひにゃ祭りスペシャル!じゅりたん編

d0058182_6581218.gif明日は女の子のお節句 『おひな祭り』 ですね~。
我が家にも可愛い娘が2にゃんおりますし、ルナちんにおいては初節句です。

・・・ということで、愛する娘たちのために手作り首輪を超久しぶりに4本ほど作ってみました!


今回は、ベルベットのリボンにハートのダイヤバックルという組み合わせで、ちょっとお洒落に作ったつもり(笑)
写真ではわかり難いかもですけど、三つのバックルはそれぞれ台座の色が微妙に違います。
いちばん上から黒、ピンク、銀色なんですよ。
d0058182_20125514.jpg


こちらのには、レースもつけてみました。↓
当初、全種類にレースを縫い付ける予定だったものの、ベルベットの縫い難さに予想外の悪戦苦闘。。。 
コレひとつ作ったところであえなく挫折したrayrayです!(*ノ▽ノ*)
d0058182_20334058.jpg

前夜際の今夜は、長女のじゅりたんのお写真から・・・☆
d0058182_20194243.jpg
d0058182_20252318.jpg
d0058182_20203633.jpg
d0058182_2023025.jpg
d0058182_2028173.jpg
d0058182_20305872.jpg
どうでしたかにゃ?

首輪を装着したお写真は、おんにゃの子組だけでなく、レオン兄さんのも撮りましたので、明日、明後日と三夜連続 『ひにゃ祭りスペシャル』 でいきたいと思います(笑)d0058182_771862.gif

                          ※コメント欄は最終日にだけ置いときまーす。  
[PR]
by rayray59 | 2008-03-02 22:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59