大量アップ第三弾!じゅりたん編

日曜の朝、大量にお写真を撮りすぎてしまったため、珍しく連日更新しているrayrayです(爆)
さぁて本日はじゅりたん編です。
せっせとお顔掃除しているじゅりたんの姿を撮りまくりましたよん053.gif
d0058182_1954636.jpg
d0058182_1955787.jpg
d0058182_196843.jpg
 
d0058182_1961717.jpg
d0058182_1963658.jpg
d0058182_1964832.jpg
それにしてもじゅりたん・・・
  
d0058182_196591.jpg
d0058182_1971170.jpg
ん?  
d0058182_1972060.jpg
にゃに?   
d0058182_1972877.jpg
なんでそんな怖いお顔でお手入れするわけ?(爆)
d0058182_1974372.jpg
 ギロッ! 

                   ひ・・ひぃぃぃぃ(゚ロ゚;ノ)ノ

   

じゃぁ、おかあさんは なんで じゅりたんのそんなお顔ばっかり
あっぷするですかぁーーーーっ!!!!(怒) 
d0058182_7465297.jpg
Σ(ノ°▽°)ノえっ!? だって、それはさぁ・・・ なんか かわいくてシュキなんだもん(*ノ▽ノ*) 

でもこれは「じゅり蔵侍」行きのお写真だったね。
次はじぇ~ったい ふつうに可愛いじゅりたん写真をアップするからさぁ~
         いけないおかあたんをゆるちてね(爆)
[PR]
Commented by ramzoh at 2008-01-31 15:20
うきゃー♪なんですの!きゃわゆい写真がいっぱいヾ( 〃∇〃)ツ
じゅりたんは・・・やっぱりこの路線なんですね~
ルナちんもレオンたんも びゅーてぃほーコースだったのにね(笑)
でもね おばちゃんもそんなお顔ができるじゅりたん大好きよん♪
モデルもいいけど rayrayさんの腕もいいんだよね
さて・・・この時rayrayさんはどんな格好で撮っていたのでしょう
それも想像しながら見ると楽しさ倍増です(笑)
Commented by rayray59 at 2008-01-31 18:34
ramzohさん
ちと撮り過ぎてしまって、お蔵入りにするのもしのびないので一挙にアップしちゃいました~^^;
うちではこんな表情が出来るのはじゅりたんだけなのです。ちょっち渋めだけどさ、噛めば噛むほど味が出るってやつ?そんなスルメみたいなじゅりたんなのさ(笑)
うふふ・・・ふーさんったら私がいっつもかんざしみたいに猫じゃらし頭にさしてたり、足で猫じゃらし振りながら写真撮ってるって思ってなぁ~い?(爆)
でもねぇ~、残念ながら今回はふつ~~に撮ってるんだよ~ん♪
たまにはね~(笑)
by rayray59 | 2008-01-29 17:59 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59