まとめてアップ第二弾!レオン編

日曜日に大量撮りしてしまったお写真のまとめてアップですが・・・
昨日のルナちんに引き続き、本日はレオン編です。
d0058182_1645556.jpg
レオン&じゅりの実家であるキャッテリーに初めて 赤ちゃんレオンを見に行った時、両親猫のあまりの美しさに驚きました。その顔といい、体の大きさやバランスといい、本当に美しくて・・・
当時、純血統種の成猫をあまり見た事のなかった私&家族は、ものすごく感動して「こんな綺麗な猫は見た事がない!」と大騒ぎした記憶があります(笑)
だから赤ちゃんのレオンには早く大人猫になって欲しかった。
普通なら少しでも長く可愛い仔猫のままでいて欲しいと思うのでしょうが・・・
レオンには早く大きくなってあの美しい両親猫のようになって欲しかったのです。
d0058182_165574.jpg
あれから4年半、 時が経つのはなんて早いんだろう。
小さかったレオンも今年の6月には5歳になります。
あの時のレオンパパと同じ位の歳になるんだね。
d0058182_165386.jpg
勝手なようですが、
    今願うことはただひとつ・・・
d0058182_1654723.jpg
できることなら、もうこれ以上歳をとらないでください。
d0058182_1655640.jpg
ずっと・・
d0058182_166450.jpg
ずっと・・・
d0058182_1616567.jpg
あなたと一緒にいたいのです。
d0058182_1683689.jpg
それが無理ならせめてゆっくりと時が過ぎて欲しい・・・
d0058182_1692881.jpg
どうか一秒でも長く一緒にいられますように。。。
d0058182_1694170.jpg
d0058182_16135567.jpg


昨夜ブログを見ていて、リアルで知っている猫さんが急性腎不全により虹の橋を渡った事を知りました。
具合が悪くなってからあっという間にいってしまったのだそうです。
まだ若い子で、もしかしたらうちの子になっていたかも知れない子でした。

一緒にいられる今この時を、
一日一日を大切にしなければ。。。 と思った出来事でした。


さぁ、明日は大量アップじゅりたん編ですよ!
[PR]
Commented by unifujiwara at 2008-01-28 20:57 x
一枚目のレオンたんの何と綺麗なこと!見惚れました。
造形的に、「猫」という種族が生き物の中で一番美しいんじゃないかな~、と
普段から思ってる私。
私もうちの猫達にこれ以上歳を取らないで欲しいです。。
ずっとずっと一緒に過ごしたいと思うのは飼い主として当たり前。
例えそれが無理だと分かっていても、そう願ってしまいます。
健康で、出来るだけ長生きしてくれることが一番ですよね☆

Commented by yoko at 2008-01-28 23:34 x
お~~!!素敵だわ~~(^_-)-☆
レオンくん、めっさ美男子だよ~~~(*^^)v

ずっとずっとずっと一緒に居たい!!
これは、誰もが心の底から願い、叶えたいことですよね。
その為に、しっかり健康管理。。。

時間よ!止まれ~~~♪
と祈っちゃいますよね!!!
Commented by pecosuke3 at 2008-01-29 14:04
ふと気づくとペコも6歳過ぎてます
猫と一緒にすごす時間は幸せすぎて、本当に流れていくのが早いですよね
先生が望む限り、できるだけ長く一緒にいたいと願うこのごろです

あと、ルナちんのはみ毛&ピンクの肉球、かわいすぎて心臓止まるかと思いました(´▽`ポワーン
Commented by 05-sakura at 2008-01-29 16:21
うるうるうるうる
rayrayたんに泣かされたよ〜、ママン。
世界中の猫ちゃん達元気で長生きするんだよー!と叫びたくなりました。
お!次はじゅりたんの大量アップですね。
妖怪顔が好きです。なぜだか好きです。
あとルナちゃんのピンクの肉球ぅも好き。
Commented by rayray59 at 2008-01-29 17:39
unifujiwaraさん
ありがとうございます!
そんなに褒めていただいて嬉しいです(*ノノ)

あ・・私もそう思います!
猫さんって完璧な美を持っている生き物だっていつも思ってます!!!
先日も家族から「溜息つきながら写真を撮ってるよ!」って笑われました(笑)

うんうん、本当に・・・
健康で少しでも長生きしてくれる事だけが願いです。
Commented by rayray59 at 2008-01-29 17:44
yokoさん
褒めていただいてありがとう~~♪
うんうん、本当にね。ずっとずっと一緒に暮らしたいよね。
そうだね~しっかり健康管理しなければね!

yokoさんもレオン君もその後体調はいかがですか?
yokoさんがここに遊びにきてくれたってことは、ふたりともだいぶ体調はいいのかな?
Commented by rayray59 at 2008-01-29 17:52
pecosukeさん
本当に早いものですね。
私が初めてペコ先生に出会ったときはたしか3歳だったもの。
でもきっと先生ならね~
日本一の長寿猫さんとかにもなってくれそうな気がしますよ!

くくく・・・これからもルナちんのはみ毛&ピンクの肉球をどんどんアップしますわよん(笑)
Commented by rayray59 at 2008-01-29 17:58
さくらたん
おっといけねぇ、さくらたんを泣かしちまったぜ!(笑)
じゅりたんの大量あっぷは期待してください!今回もすばらしい妖怪顔を見せてくれますよ(爆)
ピンクの肉球いいべw
by rayray59 | 2008-01-28 17:10 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59