愛しきもの。。。

あぁ・・大好きなレオンちゃん。。。

そのお耳とお耳の間にわたしの手の平をそっと乗せるのが好きです ゚.+(*´ェ`*)+.゚    
d0058182_7371331.jpg

時々耳の後ろの毛が割れていて、これがまた大好きなんだなぁ・・・
d0058182_17592350.jpg

レオンちゃんの動作ひとつひとつに、萌えチニそうになるわたし(*ノ▽ノ*)
d0058182_802284.jpg

家族全員合わせて、いったい一日に何回言うのかなぁ・・・?
「レオンちゃんはかわいいね~」
d0058182_8265817.jpg

「レオンちゃん、世界で一番好きだよぉぉぉぉ~~~」って!

もっちろんレオンさんだけじゃなく、じゅりたんやルナちんにも毎日言いまくってますけどね(笑)
d0058182_803468.jpg
きっとね~、
このブログに遊びに来て下さってる方々もご自分の愛猫さまに「可愛い」とか、「大好き」って 毎日た~~くさん言ってるんじゃありませんかぁ?
猫さんが一生のうちに家族から言われた言葉の中で、「可愛い」や「「大好き」が一番多かったら・・・
それって、とってもとっても幸せで ステキなことですよねっっっ!!!   

だから今日もいっぱい言うのです!
可愛いね~ 大好きだよぉ~ って!!! (*´▽`)*・゜゚・*☆*:.。. ☆.。.:*・゜
[PR]
Commented by ねこりん at 2008-01-20 21:19 x
もちろんですよ。
レオンくんやじゅりたん、るなちんも可愛いけど…。
申し訳ないですが、やっぱりわが家のにゃんこが一番!
毎日毎日、いつでも話しかけます。
「可愛いね~」「大好きだよ~」「ずっと、一緒に居ようね~」って。
Commented by ramzoh at 2008-01-20 22:53
うんうん^^
遊び過ぎていろんなものを落としたり破壊したり・・・怒る事もあるけど
ケロっとした顔でスリスリされちゃったらもうダメです
んもう~可愛いんだからぁ~( 〃∇〃) とデレデレ(笑)
ほんと1日に何回言うでしょうね
ブロ友さんちのにゃんずはみ~んな可愛いけど
やっぱり自分ちの子が一番!それはずっと愛情を注いできたから
当然だもんね^^ 
Commented by rayray59 at 2008-01-21 06:08
ねこりんさん
それでいいんですよ~。
私だってよその猫さんもみんな可愛いなぁって思うけど、やっぱり我が家の子は格別可愛いもの。
でもよその猫ちゃんたちが愛されてる様子を見るのも大好きです!
ねこりんさんちのにゃんこがい~っぱい愛されてるのはブログからも伝わってきますよ~♪
本当に幸せなにゃんこ達ですね❤
Commented by rayray59 at 2008-01-21 06:19
ramzohさん
私もね、20回?30回?たぶんもっと・・・すっごい回数言ってると思うよ(笑)
ブログ友のお家では、きっとみんなそうだよね~
家のにゃんこは我が子同然だもんね。自然に可愛い~可愛いって言葉が出ちゃうよね^^
Commented by bell0331 at 2008-01-22 19:38
にゃーんかこの文章をみてとっても幸せな気分になったのは私だけ??

にゃんこがうちに来てくれて(実家でたなろうは現在孤独ですがvv)すっごく幸せいっぱいもらったきがしまする~☆☆
なーんか、仕事忙しくても、自分的に余裕がなくても、
にゃんこの甘えてるとことか、寝顔みるだけでほっとします~vv

もちろんまいにちしゅきしゅきゆってましたよvvv
Commented by rayray59 at 2008-01-27 06:35
たなろうさん
わぁ~幸せな気分になってくれたなら嬉しいです❤
私もね、この子たちと出会えて本当に幸せだって思ってます。
疲れていてもにゃんこのお顔見てると疲れが吹っ飛んじゃうもんね^^
たなろうさんも早くベルちゃんたちと一緒に暮らせるようになるといいね☆
by rayray59 | 2008-01-20 09:59 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59