じゅりたんの日向ぼっこ

ここ数日、本当に寒い日が続いていますね。
手袋をしないで自転車に乗ったら、手が冷たくて半泣きになったrayrayです。

でもお外の寒さとは無縁のじゅりたんは、日向ぼっこして体中がポッカポカなの。
d0058182_8222299.jpg

お手手をいっぱいに開いてのびぃ~~~~っ!!!
d0058182_8223812.jpg

にゃに?  
d0058182_8224761.jpg
d0058182_8225636.jpg
ハムハム
d0058182_8243818.jpg
ペロペロ
d0058182_8245533.jpg

にゃに?  
d0058182_8252330.jpg
いや、ほんと気持ち良さそうだな と思って。
どうぞ続けてくださいな。^^
[PR]
Commented by ramzoh at 2008-01-18 14:11
うふふ^^ 本当に気持ちよさそう~^^
陽が射すお部屋での猫さんはいいですね
今日はにゃんこを抱っこしながらずーっとゴロゴロしてました^^
にゃんこもご機嫌だったので ずっとゴロゴロ言ってるし 
まったりしあわせ~な時間をすごしました♪
今日のじゅりたんは とーっても女の子なお顔でかわゆいでし♪
↓ルナちん経過が順調でよかった!!
ほんとに性格のいいにゃんこだよね 病院恐怖症の兄ちゃんに
少し分けてくれない?(笑)
Commented by rayray59 at 2008-01-18 16:22
ramzohさん
日向ぼっこしてるときの猫さんって本当に幸せそうでいいですよね~♪
えぇぇぇ~~~っ!にゃんこを抱っこしながらずっとゴロゴロしてたのぉ!?
羨ましいにゃぁぁ~~^^
超シアワセな時間だね~♪
しかもにゃんこのゴロゴロいう音って低周波で体にも良いらしいから、にゃんこもふーさんも健康になって一石二鳥だね!

ルナちん病院大好きなのは良いんだけど、大好きすぎて帰らないってダダコネてバッグになかなか入らないのが困りものなのです。(汗)
毎回二人がかりでぎゅうぎゅう押し込むんだよ(笑)
Commented by bell0331 at 2008-01-19 09:34
じゅりたーん・・・・・
ひなたぼっこ気持ちよさそうだにゃぁ~♪♪
お手手がぱー・・・かわゆす~

今朝めっちゃさむくて、耳がいたくなりましたー。
東京方面はもっと寒そうですにゃ★
雪がつもるとかつもらんとか!さぶっっ
Commented by rayray59 at 2008-01-20 10:40
たなろうさん
猫さんの日向ぼっこって ほ~んと気持ち良さそうだよね~♪
出来ることなら一日中 一緒にゴロゴロと日向ぼっこしてたいです。^^

ここのところ本当に寒い日が続いてますよね。
たなろうさんも毎日忙しそうだから風邪に気をつけてくださいね☆
こちらは予報では雪とか言ってましたが、めっちゃ良いお天気ですよん(笑)
by rayray59 | 2008-01-18 08:50 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59