のんびりお正月。

今年は元日からずっとお天気に恵まれたお正月でしたが、rayrayはどこにも出掛けず、
にゃんこ様方と一緒に ゆっくりと正月を過ごしました。

お正月はrayrayが一日中テレビばっかり見ているもんだから、その前にドカンと鎮座するレオンさん。
d0058182_2034355.jpg
レオンちゃん、邪魔だってばっ! どいてよぉ~!! 

           で・・でも・・・  

                  ヵヮ。゚+.(*´∀`)゚+.゚ィィ!!!*・゜  
d0058182_21203532.jpg
で 結局はテレビそっちのけで、カメラを取ってきて撮りまくるハメに(笑) 
d0058182_20342418.jpg
レオン:   「フフフ・・・ 作戦成功だにゃ!」 
d0058182_21274925.jpg
d0058182_21281041.jpg
d0058182_21281848.jpg
・・・と、ここまではのんびりとしたお正月だったんですが、 
暴走族の初走り!?なのか、数十台のバイクが 近くの道路を大爆音を鳴り響かせながら走行すると
3にゃん共びっくり!(@ω@;)

そして じゅりがキレました。
d0058182_21472383.jpg
じゅりたん、まぢで怒っとります(笑)
[PR]
Commented by ramzoh at 2008-01-08 16:57
我家のお正月は年始の挨拶周り&初詣でした
レオンたん かまってほしかったのね^^
猫さんを目の前にしたら もう~テレビなんてそっちのけよね~^^
じゅりたん今年もその眼差しは健在ですのね(笑)
私は今になって録画しといた紅白をチビチビと見てます
ルナちん 今日手術でしたよね もう終わってるかな?
rayrayさんも今日は落ち着かないね
私もルナちんの元気な顔が早く見たいです
あ・・でも術後は大人しくして・・・くれないよね^^;

Commented by cat9lives at 2008-01-08 19:30
今年お初のじゅり蔵侍だわぁ^m^
我が家は初詣と私の実家へ行ったくらいかな・・・
のんびりまったり&食い倒れの三が日でした^m^
ルナちん、術後は多少は大人しくしようね~
って・・・にこんは日帰り手術で帰ってきたとたん
走り回っていたけど(笑)
Commented by rayray59 at 2008-01-09 20:36
ramzohさん
とってもお正月らしいお正月をお過ごしなのだわっ!我が家とは大違い・・・(汗
レオンはテレビに夢中になってると絶対に来ます!常に自分が主役じゃないと納得できないみたい(笑)
じゅりたん怖すぎっしょ!初睨みざんす(爆)

ルナちんの手術の日、覚えていてくれたんだね。
ありがとう~。・゚・((>ω<、)) ・゚・。
ご報告が遅れましたがルナちんの手術は無事終わりました。
日帰りだったので術後ずっと診てあげられて良かったです。
もうしばらくの間は玩具禁止だね(笑)


Commented by rayray59 at 2008-01-09 20:44
cat9livesさん
じゅり蔵侍の初睨みですよん!(笑)
私もいちおう実家は三が日の間、毎日行ってたんだけど・・・すぐ隣なもんで(爆)
Mochaさんも家族揃ってのんびりまったりしてたのですね~♪
ルナちんの手術の事、Mochaさんもやっぱり覚えていてくれたんだね。
ありがとう~~♪
そう言えばにこんたんも日帰りだったんですよね!ルナちんも日帰りだったんですが、帰ってきてすぐに高い所にジャンプしてたので 見てるこちらがハラハラドキドキでした(笑)
by rayray59 | 2008-01-06 21:56 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59