人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

072.gif明けましておめでとうございます 072.gif

   今年も3にゃん共々どうぞよろしくお願いいたします。
  2008年がみなさまにとって素敵な一年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_16562455.jpg

はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_19341415.jpg
「世界中が平和になりますように。。。
      そしてオイラのごはんがもうちょびっと増えますように。。。」byレオン


072.gif はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_20445261.gifはっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_20564428.gif



姉がふわふわの生地で、可愛い猫用マフラーを作ってくれました053.gif
お姉ちゃん、ありがとぉ~~~~♪ 
早速、まふりゃー着けて~おんにゃの子組のお正月写真を撮る事に・・・
どぉ?似合うかにゃ?
はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_17331610.jpg
「 じゅりたん思うんだけど・・・
            なんで猫年はないですかぁ? 」
 

はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_18165558.jpg

はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_17341855.jpg
「 きっとソレはね、
       にゃー・うし・とら・うー・・・を誰かが
            ねー・うし・とら・うー・・・と間違えたんでちよ 」(・ω・)b

はっぴい にゃー いやぁー!(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆_d0058182_17344960.jpg

・・・ってことは、今年は猫年!?
まっ、別にどうでもいっか。
どうせ我が家はいつでも猫年なんだしさぁ~・:*:。゜・(*´▽`)・:*:。゜・*:*:・。゜   
by rayray59 | 2008-01-01 00:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59